■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

枯れ草の中に・・・

2014-02-28 17:22:21 | Weblog
今日も暖かで気持ちよかったですな
雪もだいぶ融けてきたけど 影ってるとこはまだ残ってる

草花の方は強いもので 結構がんばってますよ
家の周りを見てみたら 枯れ草の中にお花が・・・・



たぶんパンジーだと思う
ここには植えてないので 種が飛んできたのかな?
しかし 雪に埋もれて 枯れ草の中で育ったパンジー
ほんと 生きていく強さを感じますな

うちの中にいる猫たちはのどかに日向ぼっこ



パンジーの強さと 猫たちののどかさに癒された今日このごろ
春は近し。。。。。


最近 Smapがテレ東でロケをやってるっと 目撃のつぶやきを見かけた
MV?スマスマ?なんといろいろ想像してたら・・・
なんと ほんとにテレ東に出演されてたんだ

3月2日18時30分から放送の
「テレビ東京開局50周年特別企画 50年のモヤモヤ映像大放出! この手の番組初めてやりますSP」
に18年ぶりに出演

わたしゃが知ってるのは「愛ラブSMAP!」ぐらいだけど
デビュー前からいろいろと番組をやってたので
もしかしたらそんな昔の映像なんかも見れるのかな

いや~思ってないと局からの映像が見れるなんて
うれしい~じゃないですか

しかし 3月に入って忙しいですな
HDDの中整理してるんだけど 追いつかないよ まいったな~


買い物の途中 電化店によって Nikonのカタログを2種類ゲット
COOLIX S977・P340
あと1つだけだ

雑誌
オリ★スタ
拓哉くんのTOYOTAのCMが1ページ紹介されてます
「ジーンズ市民集会」編です

ドラマ「SMOKING GUN」半ページ紹介されてます

スマスマ ビストロの特集が2ページあります
ゲストは壇さんと柄本さんです

テレ朝SMAPバラエティ部の特集が6ページ
各2ページずつ特集あり

1/4ずつ 「ナカイの窓」「ぷっすま」が紹介されてます

次号予告 中居くんの特集が予定されてます
発売は3月7日です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。