■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

そこそこ

2011-11-24 17:55:52 | Weblog
昼間はそこそこ暖かかったけど
夕方になると 急に寒くなってきたな~

もうじき11月も終わりますね
益々寒くなってくるから
なるだけ昼間は お日様で暖まりたいな


南極大陸のサイトによると
明日1時55分から3時50分で 第5話と6話を再放送するそうです
野球で放送時間が遅れたとゆうことで
ぜひ 再放送してほしいと声が多くあったそうです
うれしい配慮ですね

わたしゃも 数分切れちゃったから助かる~

しかし 7話の予告 スポットを見るたびに ウルウルきちゃうよ
倉持さんのあの顔が・・・・・・・


ザ仰天SP
ほんと 最近はキスマイとのお仕事が多いよね~中居くん
かわいい後輩くん? かわいがってあげてね

中居くんがお父さんになったら
も~めちゃくちゃかわいがると思うな やっぱ
河本さんがゆうように
男の子には 野球を教えてあげるんだろうね

そ~いえば 中居くん 巨人のファンフェスタに出たんだね
今年も黒バラチームで試合したんだ
これって 放送されるのかしら 黒バラで


雑誌
TV fan
南極大陸の特集が2ページあります
撮影の様子やオフショットが満載です

SMAP FaN×FuN PARTY 2011の特集が3ページあります
いろいろなお写真が満載です

怪しい噂の集まる図書館の紹介で
中居くんとキスマイの3人のお写真

月刊 TV ガイド
SMAP FaN×FuN PARTY 2011の紹介が1ページあります

TV navi
「friends もののけ島のナキ」の特集が4ページあります
慎吾ちゃんと山寺さんと加藤くんとの対談

月刊 ザテレビジョン
慎吾ちゃんの特集が2ぺーじあります
映画「friends もののけ島のナキ」について語ってます





つぶやき
好きなことはなんですか?
好きなことを考えるだけで うれしくなりませんか?
好きなことをやってると楽しくなりませんか?
少しでもいいから そんなことを考えたりするだけで元気になります
そしたら いつのまにか1歩前に進んでたりするかも。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。