■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

今週が始まった

2012-09-03 17:49:30 | Weblog
今日は 仕事をやめてから 始まる週
といっても 月曜はいつも休みだから 実感的にはあまり
でも 明日も仕事がないんだと思うと
なんかヘンな感じだ

ポッカリ穴が・・・っとゆう感じではないんだけど
なんか 心の奥底で もやもや~ってうごめいてるよ~な
まぁ 仕事場には ちょっとした用事があるから
1,2回は行かなきゃいけないんだけど

しかし これから バタバタまではいかなくとも
いろいろ忙しくなり始めることだろうから
もやもやもいつかは・・・・

なんやかんやと 準備が整い始めて
今月か来月には スタート始めるんだろ~な
わたしゃも やることを忘れないようにメモしてるけど
今日も その1つを済ませてきたよ
そのうち メモすることが 増えてきて
全部終わったら 一時はホッとするかな


そんな なんかヘンは感情が ちょっとめんどくさかったり
落ちつかなったりしてるんだけど
だから だから パーティーに参加してぇ~~!!

おもいっきりはしゃいで 盛り上がって 感情的になって
そして そして・・・・・

SMAPに逢いたいよ~~

それが 今の本当の気持ちさ

参加された方の書き込みを読んだりして
わくわく どきどき いろいろ想像するんだけど
結局は・・・・・・・

SMAPに逢いたいよ~~

ってなっちまう

来週は名古屋か
東京の発表は
今年は ど~しても 札幌にも参加したいな


今日はスマスマ見て 楽しもう


拓哉くんの新ドラマ「PRICELESS」(仮)の主題歌が発表されたね
なんと The Rolling Stonesの「Jumpin' Jack Flash」だって すっげぇ~
The Rolling Stonesだよ 拓哉くん すっごくうれしいだろ~ね
きっと 物造りへのガソリンになることでしょう

しかしすごいよな 拓哉くんのドラの主題歌って
だいたい 有名なアーティストの曲を使われるよね
とくに洋楽なんてさ QUEENだったり Van HalenやJimmy Cliff
それからMadonnaやBryan Ferry,
映画ではSteven Tylerですしね

錚々たる顔ぶれが。。。

外野ではいろいろとあるようだけど
そんなの関係ない 彼の "役者 木村拓哉"の姿をきちんと見て欲しい
ただ それだけ。。。。



黒バラ
中居くんのための企画だったらしいけど
あの少年にとって すてきな夏休みの思い出ができたようだね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ピンクベア)
2012-09-03 20:04:23
snyapさんがお仕事を辞められて、何をされる
のか、霞みがかっているので、それがちょっと
わからなくてモヤモヤしています。
新しい生活になると、調子が戻るまでにちょっと
大変かと思いますが、SMAPコンもあるし、頑張り
ましょうね。
名古屋まであと、1週間ちょっと。楽しみです。
東京の結果も、早く知りたいですね。
返信する
ちょっと遅くなりましたが… (かんな)
2012-09-04 06:46:44
4年間のお仕事お疲れさまでした。
新しいスタートのための一歩なのですね。お忙しそうなので体調に気をつけてくださいね。
東京の発表がなかなかありませんが、ライブではじけたいですね。
返信する
おはようございます♪ (LOVE)
2012-09-04 08:03:56
少し心身ともに
休養時期ですね

せっかくなんで
楽しんで下さいね(*^_^*)

来週は名古屋liveです。
2日間はスタンド席
1日はアリーナAブロックです。

SNYAPさんも
当選しますように…
返信する
こんにちは (snyap)
2012-09-04 17:05:31
ピンクベアさん いらっしゃいまし

お仕事をやめたあとのこと・・・
きっと知ったら なんだそんなことって言われちゃいそうですが
そのうち 詳しく書くつもりです
わたしゃにとっては 新しいスタートなんですけど

今は LIVEのことが気になってしかたありません
ほんと 東京はいつなんだろ

名古屋 楽しんでくださいね
返信する
ありがとうございます (snyap)
2012-09-04 17:08:01
かんなさん いらっしゃいまし

新しいスタートなんですが
今は それの準備中  
忙しいけど がんばります
っといっても 今は ちょろちょろ動いてるだけなんですけどね

ほんと LIVEでおもいっきり弾けたいです お互い。。。
返信する
いろいろ (snyap)
2012-09-04 17:14:05
LOVEさん いらっしゃいまし

心身とも休養もいいけど
ぐ~たらなわたしゃだから しすぎると
元に戻るのがたいへんかも

今回の会場は アリーナでもスタンドでも
楽しめるようになってるらしいので
どこの席でも楽しめるけど
やはり アリーナは違いますよ
それもAだなんて よかったですね

名古屋 楽しんできてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。