■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

なんとか書いてみました (雑誌追加)

2012-10-31 17:07:38 | Weblog
ずいぶん 時間が経ってしまいましたが
やっと出来上がったので 一応 2週間分のWhat's 載せてみました

まだ すぐにいつもどおりとはいかないですが
やっと ネットもつながったので
徐々に始めていこうかと思ってます

これからも よろしくお願いします


雑誌
TV ガイド
ドラマ「ATARU」のスペシャル番組が決定のお知らせが載っています

ドラマ「PRICELE$S」の紹介が1ページあります
ドラマ「MONSTERS」の紹介が1/3ページあります

スマスマ新聞
スマスマ本の特集は中居くんです

ビストロのゲストはさんまさん
その様子が載っています

S・LIVEのゲストはLOVE PSYCHEDELICO
その様子が載っています

ドラマ「PRICELE$S」の紹介が半ページあります

ザテレビジョン
ドラマ「ATARU」のスペシャル番組が決定のお知らせが載っています

小さめで ドラマ「PRICELE$S」の紹介があります

秋ドラマの裏ネタで ドラマ「PRICELE$S」の家のことや
二三男さんのユニホームについて紹介されてます

次号予告 慎吾ちゃんと山下くんの表紙と特集が予定されてます
発売は11月7日です

an.an
表紙は慎吾ちゃんです
特集は7ページあります
とてもすてきなお写真になってますよ


以前にも書きましたが 今までのように
雑誌の紹介が出来ないのでご了承ください
すみません

昨日の火謡曲!
慎吾ちゃんと山下くんのモンスター かわいかったな~
LIVEのときもそ~だったけど
2人の声って似てるってゆうか いい感じにハモられてるよね

そして 「MONSTERS」パーティーを思い出しちゃったよ
う~また行きたいな~
札幌・・・・・ん~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみが増えました (みい)
2012-10-31 21:22:31
すごい早いですね。うれしいです。
Snyapさんのブログないと寂しかったです。

フミくんと同じお茶碗なんて、すごい繋がりですね。食事の度に・・・・うふふですね。

返信する
ありがとうございます (snyap)
2012-11-01 17:54:40
みいさん いらっしゃいまし

そんな風に言っていただけて うれしいです
恥ずかしいけど・・・・・

二三男さんと一緒のお茶碗
わたしが使いたいかもです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。