■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

月曜日です

2007-06-25 19:33:15 | Weblog
最近、月曜日は仕事がなんだかんだと忙しい
週の仕事初めで、少々ダラッとしているから
いい刺激かな
ここのところ、大きな失敗もせず
なんとか、やれておりますだ
といって、気を緩めると
大失敗しちゃうからね~わたしゃは
何事にも一生懸命やって、楽しまなきゃね

いいとも増刊号
タモさんのパンツが破けた時は
みんな それぞれのリアクション
おもしろかった~
特に中居くんは、特等席だもんね
ほんと、素の顔してたもん

しかし、中居くん 大丈夫なのかな
「サムガ」で今はリハビリ中だって行ってたからな
きっと座ってたのだって、
無理出来ないからなんだろうに
早くよくなるといいね

黒バラ
相変わらずのグタグダな企画
中居くんったら「あきた~」って
ほんと好きにやってる~感じが
またおもしろかったりして・・・
しかし、ちょっとネタ切れ?って感じも

た・の・し・み・のスマスマ
今日はどんなことが楽しいことがあるのかしら。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月22日 放送 木村拓哉の W... | トップ | 久しぶりに会えたが・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月曜日だと言うのに・・・ (す~)
2007-06-25 21:44:27
すみません。皆さんが忙しい週の初めなのにお休みしました。

近所さんと前から行きたかった『猫カフェ“猫のまほう”』に行って来ました。
猫ちゃんが沢山居てご飯も食べれるんカフェなんですが、食べる部屋と猫ちゃんの部屋は別れていて行き来出来るようになってました。

チンチラの子猫ちゃんが居て、手の中で爆睡している姿が可愛くて可愛くて本当に癒されました。

『いいとも増刊号』
私も中居君が後ろで座ってる姿を見て「大丈夫なの?」と心配になりました。
お客さんの声で少しやってたけど、本当に無理はしないでほしいです。

タモさんのパンツが破れたのは大爆笑でしたけどね。
返信する
いいな~ (snyap)
2007-06-26 20:28:48
猫カフェ
一回 行ってみたいです
猫がいっぱいで、夢のようですね
見ているだけで癒されますよ

中居くん、ほんと心配です
あまり無理せず、しっかり治してほしいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事