■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

気をつけよう

2010-07-30 17:32:50 | Weblog
朝は 雨降られ 夕方は晴れて暑くなってきた
明日からまた 猛暑?

明日から始まるパーティー 札幌はどんな天気 気温なんだろうね
昨日は 豪雨があったところもあったようだけど

この暑さ 各会場で グッズを買われるときは
みなさん しっかり水分補給をして並んでくださいね
そぉ「We are SMAP!」持ってね
せっかくSMAPに会えるのに 調子が悪くなったらもったいない
元気いっぱいで 盛り上らなくっちゃ

相変わらず 毎日 アルバムを聴く生活
リズム メロディーなど雰囲気は解ってきても
歌詞がまだ全然 頭に入ってこない
でも まだ時間はある わたしゃ やるよ 絶対
ってナニやんだ~?

今日は ソロの感想などを・・・

中居くんは 今年は 女性と絡むのかな?
なんとなくそんな雰囲気が感じられるんだけど
なによりも ここって見せ場がいいんだよね
カッコイイんだなこれが
曲的には おもしろなとこは作ってなさそうだから
途中か 終わってからかな?
サムガで VTRもあるっていってたからそこかい

拓哉くんは 最初は静かに聴かせるって感じだけど
途中から 踊りそうって雰囲気もあるから
どんな感じになるんだろ
以前 WHAT'Sで言ってた企画はまるっきりペケなのかな
まぁ この曲は 女性を側におき 聴かせるって感じでもないか

こんな風に 優しく見守ってくれたら なんでもやれそうだね

吾郎さんは やはりジャズになるのかな この曲も
そんな雰囲気のある曲ですな
優しげに歌ってる姿が思い浮かびますわ

剛くんは やったね またこりゃ~
誰が思いついたかは知らんけど びっくりだよ
ここのとこ 剛くんのソロは会場のみんなで一緒になって
盛り上れるから 今年も楽しみだよ
だいぶ アレンジされてるから のれるね

神様の声 鶴瓶さん なんか笑っちゃったよ
鶴瓶さんもねぇ くくく

慎吾ちゃん 今回も見せてくれるようですな
どんな風にカッコよく見せてくれるんだろ
大好きなLOVE PSYCHEDELICOさんから受け取った曲
もぉ LOVE PSYCHEDELICOさんの曲って感じだから
慎吾ちゃんらしさをどう表現するか

そして 今回も LIVEの構成などを担当した慎吾ちゃん
今年のパーティーもおもいっきり楽しませただきやすよ

ど~も 曲を聴きながらパーティーの想像ばっか
曲の感想てゆうより 曲の感じから
パーティーではどんな風になるかって感想だね これ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですね (LOVE)
2010-07-30 22:57:56
猫ちゃんと『We are SMAP!』のコラボ可愛いですね

中居くんのソロは何を見せてくれるか?!と期待しますよねそして、さすが中居くん期待を裏切らない!また楽しみです。

また娘が新しく覚えたらしく今日は『SMAPのポジティブダンス』を楽しそうに歌ってました羨ましい。。。
返信する
ありがとうございます (snyap)
2010-07-31 14:17:52
LOVEさん

中居くんは いろいろと企画されるので
楽しみですよね

「SMAPのポジテイブダンス」は
テンポもよく 覚えやすいかも
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。