■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

なさけないね

2015-11-19 15:59:20 | Weblog
今年もあと1ヶ月ちょっとなんだね
ほんと1年って早いよな
結局お仕事はまだ見付からず ウダウダしてる
これじゃいけないっと思ってるんだけど・・・

こんなになかなか見付からないなんて
いろんな意味でほんとたいへんなんだって感じる
もっともっと妥協しないとダメなんだろうね

今年はSmapのLIVEがなかったからまだよかったけど
来年は25周年にもなるし きっとLIVEはあるはず
仕事してないでのチケット代はちょっと気が引ける
出来れば少しは遠征だってしたいし

せめて 来年の前半までには見つけなきゃ
今年までにはなんて決心したのにズルズルと 情けない
家族のモノは焦らずにっとは言ってくれるけど
なんか申し訳なくってね

ただ 1つ 臆病になってる自分がいるんです
なんとかSmapの曲を聴いて 奮い立たせているんですがね・・・・

1歩前に進まなきゃ 何も始まらない!



拓哉くんは今は京都? お江戸?
まだまだ万次さんの姿が観れなく ちょっとさびしいな
だから 先日のシャッフルBISTRO観て 心の埋め合わせしなきゃ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑誌 | トップ | ちゃんと治さないとね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事