■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

また戻ってきたね

2013-07-18 16:47:50 | Weblog
やっぱり 今日から暑くなってきましたな
セミも鳴き始めましたよ
あの鳴き声を聞くと 夏なんだな~って感じますな
ただ 思ったより数が少ない気が・・・・
多ければうるさいんだけどね 

先日のスマスマのぶっちゃけ・・・SPのとき
慎吾ちゃんが 拓哉くんと西遊記で共演されたことの話をし
映像も流れたけど
なんかちゃんと見たいと思ったので
ダビしたDVDを見ようと思ったんだけど
ふっと 出来ればきれいな映像がほしいなと思ったので
ネットで探してみたら 「西遊記1」を見つけた
それも 初夏尾限定特典でブルーレイディスク付き
こりゃ~買うっきゃないかな~と注文
わりと早く到着した

早速拝見 やっぱりブルーレイはきれいだな
そして 幻翼大王 いいね~
拓哉くんの悪役はなかなかないからね 貴重だよ
短いのがちょっと残念

戦ってる姿がまるで舞ってるみたいだ
慎吾ちゃん 痛かったろ~な


おじゃマップ
最近おジャ~マップが多いね
海老蔵さんが登場なんて珍しい
ザキヤマさんをやたらいじってるけど
結構 おもしろい

今回は慎吾ちゃん ごはんのペースが遅いね
海老蔵さんがめちゃくちゃ食べるのに びっくり

1時間に収まらなかったみたいだけど
一般のおうちへ交渉してたけど うまくいったのかな?


ナカイの窓
中居世代 第2弾 いや~盛り上がってたね~
も~中居くんも土田さんも目をキラキラさせて
少年に戻ってたね

野球カードのときには盛り上がりすぎて片づけても
それについてく姿に笑ったよ

駄菓子が出たときには 先生達も誘ってみんなで楽しんでた

この同じ世代のはほんと中居くん 楽しんでるよね

進行ゲストのあの女性もなかなかいいですな
いい具合に雰囲気作ってるし うまいね

ザ仰天
鶴瓶さんお出演ドラマは「半沢直樹」ですな
も~放送されてるからこの会話 流しても大丈夫
しかしあのイラストの監督 ど~見てもジャイさんだよね

子供はほんと 何をしでかすかわからない
特に男の子は目が離せない

しかし 勝村さんのお子さんがも~17災難ですね びっくり
確かに一緒に歩いてたら 間違えられちゃうかな

手を繋いでるっていったら 中居くん羨ましがってたけど
実際 自分の子供が出来て17歳になっても手を繋ぐって
照れくさくてやらんだろ たぶん

来週は生放送か
久しぶり ザ仰天では?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。