■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

109人目の本能おばさんはだめ?

2005-09-06 18:14:11 | Weblog
台風14号が猛威を振るっていますね。
九州、四国と雨風とすごい事になっているようで
大丈夫でしょうか。
被害が少ないといいのですが。



昨日スマスマ、よかったな~。
ナニが一番よかったかって・・・
決まってるジャン。ヒ・カ・ル・さん。
ついつい、あのお美しいお顔に釘付け・・・ムフフ。

しかし、108人の煩悩ガールさん、
みんなスタイルもいいしお綺麗だし
拓哉くんや吾郎さんも大喜びなのでは。。。

ドッドッドッドキンちゃん~
ドッドッドッアンパンチ~♪
きぁ~かわいい。
わたしも、一緒にやりた~い。
お・ね・が・い・心を込めて~♪ク~~~

優雅さん、ごめんなさい。
やっぱりわたしも、ヒカルさんをご指名したいし、
プライベートもお付き合いしたいです~。

ところで、対照的なお2人。。。
吾郎さん、ほんとに凹んでいるし、
拓哉くんは、マジで喜んでるね。
それと、煩悩ボーイさんが、4人もいたとは
びっくり、確かに見覚えがある人はいるが・・・

トークのときの「夏にピンとくるファションとは?」に
吾郎さん、タンクトップにオーバーオール。
うん、確かにかわいいよね。
チラッと見える肌がまたいいのかな。
剛くんは浴衣。
やはり夏といったら浴衣かな。
コンサートでも結構いたもんね。
拓哉くんはチュープトップ。
ブラひもが透き通ったやつを
している人もいるよね。
フフフ、拓哉くんらしいぞ。
慎吾ちゃんはウンウンって聞いているうちに
そう来たかいって突っ込みたかったよ。
ところで、中居くんは?
やはり水着ですかぁ。

これからのコンサートで結構いるかもね。
見ただけで、あっ、拓哉くんのファンねとか、
吾郎さんのファンねって・・・
慎吾ちゃんはしぐさかな????

中居くん、ほんとお疲れなのね。
コンサート、もう少しだからねぇ。
がんばれ~!


「優しい時間」やっぱりCDで聞くより
SMAPが歌っている姿で聴く方が
よりいっそういいなぁ~。あたりまえか。

最後に一言。
最近の拓哉くんの髪型。
ちょっと長めでクリクリ。
まるで、赤毛のトイプードルみたいでかわいい。
ド・アップになったとき、思わずキュン。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
110人目希望 (ピンクベア)
2005-09-06 22:17:35
私もsnyapさんに続き、110人目の煩悩ガールズになりたいです。(笑)が、ああいうカッコは出来ないなぁ・・・あはは・・・。

昨日のスマスマ、良かったですねぇ~。

本当に喜んでいる拓哉君とへこんでいる吾郎ちゃんの対比が面白かったです。TVの前はちょうど1人だったのでマイヤヒ~♪を踊ってしまいました。(笑)

歌は、「近くにいる・・・」というサビ部分の歌詞がSMAPと私達ファンの距離を表しているようで、キュンとなりました。
返信する
okです。 (snyap)
2005-09-07 18:42:26
よし、2人で結成しますか?

欲望ガールズなんていかがでしょう。ハハハ。



>マイヤヒ~♪を踊ってしまいました

は~い、わたしもで~す。

ついつい、身体が反応してしまう~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。