■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

きれいな月だけど

2015-09-28 20:54:17 | Weblog
今日のスーパームーン やっぱり昨日の月とかわらない大きさだったよ
ちょうど大きく見れるときは森に隠れて月光しか見えない
でも きれいな月だからいいっか

昨日はおちびの予防接種に行ってきた
キャリーバックに入れて車で行ったんだけど
も~中で大騒ぎ ニャーニャー鳴いて ちょっと隙間が空くと
無理やり出ようとする
これで 注射 大丈夫かと心配したけど 大丈夫だった
ただ 先生とご対面したとき「でかっ おもっ」って言われちゃった 

ははは これだもんな 言われるわな



一言 「太りすぎですよ」
こりゃ~ダイエットさせないとですわ あっちゃ~

注射は無事に終わって また車の中でさわいでやっとうちに帰ってきたら
なんと 先輩猫 なんぼがおちびを見るやいなや シャーっと怒り出した
そして わたしからも逃げて 触ろうとするとシャーっと
どうやら 以前のケガですっかり病院のにおいがトラウマになったようで
怒ってしまうようになってしまった

今はわたしゃにはいつもと変わらず懐いてくれてるけど
おちびにはまだ近づくとシャーっと怒る
もともと仲がよくないけど 困ったもんだ

あと おちびは昨日の夜から今日のお昼ごろまでちょっと調子悪かったみたい
おまり動かず寝てばかり 心配だったけど
今はいつもと変わらなく過ごしてるから安心した

来年はなんぼが予防接種なんだけど 大丈夫なのかな?


今日はスマスマがないからつまんない
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月がきれい | トップ | もっとじっくりと・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事