■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

猫の首輪、そしてSMAP・・・

2007-01-29 19:27:38 | Weblog
昨日まで、がんばってきた猫たちの首輪
何年使っていたんだろ~
やっと新しいのに変えたので
ここで、お疲れ様ということで
ご披露させていただきま~す。

昨日の「華麗なる一族」
拓哉くんの夢が叶いましたね
そっ、ワッツで言っていた
Eagles の Desperado が流れました
曲が流れた瞬間、あっあの曲っと思いましたよ
それもあのシーンで流れるなんて
ジャイさん(なのかな)粋なことしてくれますな
ならず者、違った意味あいだけど
どうにもならないものというより
どうにもならなく立ち止まっている鉄平さん
でも美佐子さんの励まして立ち直った鉄平さん
そんなシーンで流してくれるなんて・・・

まだまだ、これからも流して欲しいものですな

ん~何度も何度もいうのは嫌なんだけど
(じゃ~言わなきゃいいじゃん)
見る度に、心が切なくなってくる
だから、フッと見せる笑顔がいとおしくなる
行員さんたちに、高炉建設のお知らせをした時など
ホッとしますわ

どうも、引きずってしまうよ~で
そのせいにするのはずるいけど
仕事はちょっと、失敗したり
なんか、心 寂しいというか
また、『無償にSMAPに逢いたてよ~』症候群に落ちる
スマスマの前にまた、DVDで逢いにいってきま~す

ところで、スマ友さんが偶然にも
日本平ホテルでの撮影に遭遇されたそうで
そのレポを書いてくれました
ありがとうございます
拓哉くんやスタッフ・出演者さんの優しさ
物造りの大変さを感じられます
それから、スマ友さんやその仲間の人たちの
心遣いに、感動しました。
お疲れ様でした。
もし、読まれたい方は、1月28日のコメントを
ポチッとクリックしてくださいな

いいとも増刊号
中居くん、そんなにプリン?美味しかったの
すごく怒ってましたね
なんか、子供が大好きなおかずを
最後に食べようとして残していたものを
食べられてしまったよ~な感じ(長い例え)
かわいいね。
しかし、ADさん、結構根性あるね
中居くんの食べ残しを仕事中に食べるなんて

天声慎吾
紅白以来の慎悟空が登場
まだ、撮影は終わっていないだろうから
如意棒使いは健在だね
それと、近藤勇も現われたよ~
あのセリフ「御用改め・・・」だったかな
久しぶりに見たけど、いいですわ
なんか、「新撰組」見たくなっちゃったな~
BSでやってるらしいけど、見れましぇん

黒バラ
中井しゃんの粋なはからい?で
良純さんのお風呂
前のときはおばさんだったけど
今回は・・・・
そして、宴会は・・また来週だって
いつまで続くのかな~

そ~そ~スマステ
最近変わっちゃったね
最初のゲストさんとの会話から始まって
ってゆ~のがなくなっちゃった
結構、あのところ好きだったんだけどな
それに、裏スマ(見れない地域の方ごめんなさい)
前はショートコントみたいな感じで
おもしろかったのに
今年からは、内容紹介と慎吾ちゃんのコメント少々
つまんな~い、慎吾ちゃんのコント見せて~
まるで、報道番組じゃん
あっといけない、報道番組だったね、
どちらかというと・・・
ただ、今回のは確かに勉強させていだきました
結構、ニュースってなんとな~く見てッから
よく理解してなかったりするんだよね
よ~く解かりました。はい


ワッツはすいません、心の修理中なもので
ちょっと進んでおりません
すいません

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね (す~)
2007-01-30 08:51:18
猫ちゃん達の首輪本当にお疲れさまでした。
これって手作りですか?

華麗なる一族で『Desperado』が流れた瞬間「やったじゃん。拓哉君良かったね」と言ってました。
夢叶いましたね。
ワッツを聞いてる人だから判る事ってなんか嬉しかったりして・・・

昨日会報が届きました。カレンダーさっそく飾ってます。
返信する
こんばんは (snyap)
2007-01-30 18:54:35
この首輪は手作りではないんですよ
わたし、そんな器用なやつじゃないもんで

Desperado、さんタクでも流れてましたよね
拓哉くん、この曲好きなんですね
ほんと、「夢は叶う!」ですね

会報、飾りましたかぁ
結局、もったいなくてしまっちゃいましたよ
でも、丁度よい額があったら、飾ろうかな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。