■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

やっと蕾が。。。。

2014-09-26 18:13:53 | Weblog
今日もよい天気で気持ちいいですね
洗濯物を干していたらふわっと金木犀のにおいが・・・
もしかしてっと思ってたらやはりうちの金木犀にオレンジの小さな蕾がちらほら

やったね 今年も金木犀 咲くよ
2,3日ぐらいで満開になるかな~ 楽しみ

しかし HEROが終わったとたん なんか時間がの余裕とゆうか
なんか気持ちの穴がポッカリあいたよ~な
なんかヘンな感じ

だから気持ちを上げるのにLIVE DVDを観たよ ギフスマをね
先日の東京ドームのパーティーを思い出される
楽しかったな~ 最高の気分だったよ
また 逢えるかな Smapに・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。