■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

気持ちいい~

2010-03-12 16:58:49 | Weblog
今日は 久々の暖かさでした~
仕事するのがもったいないぐらい
お弁当持って 散歩したいな

関東は 桜の開花は21日ぐらいらしいですから
その頃は 電車から見える桜を楽しにましょ

まぁ 仕事は ほどほど忙しくもあったけど
結構 充実してたかな

ほんでもって ちょこっと(大いに)嬉しいお知らせを目にした
そのお知らせは・・・・
今はまだ発表できませんが
いずれHAPPYなことになるでしょう うふふ

拓哉くんのドラマ
まだまだ状況ははっきりしないですが
いろいろと企んでいるようですので
楽しみに 待っておりやす

今日のWHAT'Sで またちょろりとポロリしてくんないかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。