■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

見つからない

2013-08-22 18:08:50 | Weblog
今日は もう一度 地元で美容院を探そうと歩いたんだけど
1軒 前から気になってたところに入ったら
2時間町だって

そりゃそ~だ 予約もしないで突然行ったら・・・
結局そこはやめて 探し回ったけど
ここってゆうとこがなく
1時間歩き回っただけ 疲れた~
ど~しましょ やっぱり今までのとこ?
もう1度検討をしましょっか


おじゃマップ
100円バス 最近多いよね こ~いったバス
わたしゃはまだ乗ったことはないけど
100円で乗れるのはいいけど
うちの近所 1日に2本しか走ってないのよ
これって 意味ないと思うんだけど
まぁ ほとんどの人が 買い物など マイカーだもんな

しかし 1人100円って 今どきの子供でもなかなか少ないんじゃない
せいぜい小学校1,2年生ぐらいまで?

いろいろ探して食べてたけど
テレビ的にっとステーキや天丼を注文してたけど
食べれないのは辛いよね
よくぞ慎吾ちゃん 我慢した
もしかして 映ってないとこで食べてない?

ザ仰天
厄年 中居くん すごく気にしてるのかな?
あまり気にしすぎても よくないかも

女友達のうわきのネタ これで何度目だ 聞いたの
本人は知ってるのかな~

中居くんの魔性の女性は髪が長くて振っている人・
それって ほぼ魔性の女性だぞ
レベル2だって
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見つけたよ | トップ | 雑誌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事