■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

Smap 26周年おめでとう!!

2014-04-01 00:58:11 | Weblog
結成 26周年おめでとうございます


去年はLIVEはなかったけど
それでもいろんなものを感動 元気 喜びを感じさせていただき
いろんなものを受け取ることが出来ました

なんといっても先日の剛くんの解禁
タモリさんとの乾杯 ほんとよかった
メンバーもほんと心から喜んでたね

これで LIVEのオーラスはみんなで乾杯出来るよ
楽しみにしてるからね

これからも お互い刺激しあって
いじくりあって・・・・
Smapらしさを見せてください
そして 感じさせてくださいね

思いっきり 透明なボールを投げるから
ちゃんと受け取ってね


Congratulations on 26 years of Smap.
You guys always make me happy. Thank you for your love.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。