■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

たまにはいいね~

2006-01-25 18:27:58 | Weblog
最近、たま~に昔のSMAP
ちびスマを見たりしているのです。
いや~若いとゆうか(当たり前)
かわいいとゆうか~
たまにはいいもんですなぁ
ちびスマを見るのも・・・
そのあとに現在のSMAPを見ると
すっごくなんか大人~って余計に感じてしまう

なかでも、剛くんか慎吾ちゃんが
男っぽくというか、大人っというか
いい年の取り方してるじゃん。
中居くん・拓哉くん・吾郎さんも
いい年の取り方してるぞ
みんなそれぞれ、かわいらしさから
男らしさに変化していくのを
見ているのは楽しい。

でぇ、ちょっと考えてみたんだけど
ちびスマの頃から好きではあったが
今ほど、夢中、嵌っていなかったような
ん~なんていうんだろう、今のSMAPがあるからこそ
ちびスマが余計に愛しくなっているのでは
なんてね。
なんか、訳わかんなくなったぞ。
まいっかぁ、
要するに、SMAPが大好きだってことさ。あははは。
っと笑って誤魔化そう!!

遅くなりやしたが、19日に放送された
Stop The Smap、キャッチボールSMAP
吾郎さんからのコメントです。
ちょいと長いですよ。

「さぁさぁえ~ボク宛に、
メンバーの誰かから、メッセージ届いてま~す。
早速行きましょ、どうぞ。
『でぇ今年は~まだ一回行ってないですね
も~終わっちゃいますよね~(終わっちゃいますよ)
あっ去年なんですよね、行ったのね~
ん~だいぶ~スィングも変わっていると思うし~
(スィ~ングとかゆって)
お互いね、打つ球も変わってると思うし
ゴルフ~も全然スタイルも内容も
上達も変わってると思うんでね
久々に練習行きたいな~と思うんですけどもね~
結構~ボクは練習~してんですよ(フッフフフ)
あまり練習してるって恥ずかし~くて
ゆうことではないんですけど(めちゃくちゃ話てる)
ボクは練習~が嫌いじゃないんですよ結構
ん~ほんとにメンタル、メンタルって
宮里藍ちゃんなんかも口ぐせのように
いってますけども
すごくメンタルティーも大切ですしね
技術面もそうですし
トータル的にボクにボクはも~
す~ごく魅力的な分
やっぱり極めるには、
すごく難しいスポーツなんじゃないかな~と
思うんでぇ
だって木村くん~ですよ
あのなんでも~得意に、器用にこなせる
スポーツ万能の木村くんでもやっぱ
最初に~一緒に去年の段階で行ってた頃は
やっぱ、悩んでましたからね
真っ直ぐ飛ばねぇんだよ~って
今、真っ直ぐ飛ぶようになったよって
言ってましたけれども。 うん
やっぱり、そんぐらい難しいんですよ
だから木村くん~に関しては
と~にかく飛びますね、ボールが
たとえばあの~7番アイアン
(おまえ詳しすぎるよ)
アイアンとかドライバーとかいいますけど
(あのね~ちょっとね~)
鉄のヤツですね
(公共・・ね個人じ、データーに・・コイツね)
でぇ真ん中のちょ~ど大きさの7番アイアンで
(7番アイアン出さなくていいよ)
一般的な~男子の~飛距離ってゆうのは~
大体140ヤードか150ヤードぐらいってゆわれてて
うん、まっ1ヤードが90cmなんですけど
(ゴルフ屋オヤジになってるよねコイツ)
ゴルフの場合は
でも、プロの選手だったら~170ヤードとか
7番アイアンで飛んじゃったりするんですけども
木村くんは170ヤード以上飛びますね
(だからい~いからも~・・・)
も~プロ、プロぐらいの飛距離でるんですよ
もぉと~にかく飛~ぶんですよね
だけど~曲げちゃったりもするってゆう
やっぱこ~ハイースク、ハイリターンな
こっパーフルなね~う~ん
バレステロスみたいな昔~でゆうとタイプ的にはね
(わかんねぇ~よなにゆってんだか、
すっげぇ~なコイツ~)
だぁすごい男らし~ゴルファー
ワイルドなタイプだな~とボクの印象はねぇ
(ワインとゴルフの話したらオレたちね~通じる)
一年前ですけれども、ん~
ボクはわりかし~なんか逆に~
前もこの番組でも話しましたけけども
なんかこ~中で銀次郎さんの本を見て
結構勉強したってゆうかね~
(ナニそれ)
あの~精神的な部分ではね
だからなんか逆に、
飛ばしちゃしちゃいけないんじゃないかな~とか
刻まなきゃいけないんじゃないかな~とかね
力を抜く事から始めてったタイプなんで~
(わぁ~・・・・タイトル変えた方がいいんじゃない)
ん~だからあんまり
そうですね、そんなに飛ぶ方ではないとは
思うんですけれども
また、早くね、ん~
練習場だけなんですよ、木村くんとも
今年はまだ一回も行ってないし
コースもね、行こ~行こ~なんて話しててて
一回も行けてないんでね~ん~
ちょっと来年こそは、 うん。
なんかこ~メンバー同士の
親睦を深めようじゃないですけれども
ねぇSMAP杯じゃないですけれどもね~
(うぉ~すごいことゆってる)
プライベイトでなんかそ~ゆう時間があっても
いいんじゃないかな、今後は
(す~ごいことゆってる、コイツ)
とも、思いますし~ねぇ
来年こそは是非、ねぇ
一緒にコースに行く事を実現、
したいな~と思ってますので
え~木村くん、よろしくお願いします』

や~これな~ボクが去年
アイツに向かってキャッチボールで~
ゆったコメントに対する~
す~ごく長い返事でしたけど~
返事とゆうより、も~アイツ感情が入ってたよね
すごいよね~こんだけ~あの~
留守番電話に感情吹き込める男って
あんまいないっすよね
す~ごいな~って思った。 うん
アイツ、ゴルフの話になると
あそこまで熱くなる男なんだね~
す~げぇ~ビックリだよ
うぁ、オレね、そっこまで熱くないんだよね~
ゴルフに対して、ヤバイな~
あの~熱さにやられた。 うん。
やられちゃったよ~
しかも、練習~はボク、嫌いじゃないんですよってねぇ
なんかあの~ちょっとね~
すごい不思議な~人になってますよねアイツ
まっ確かにボクも~あの~いっさい、
実際に行った事はないんで~2人でね。うん。
でもやだ、想像つかねぇ~な~
SMAP杯とかゆってたでしょ
あ~れ~はね~
ちょ~とにぎわ、賑わうよ
そんなのやっちゃったら
SMA,でもやってみたいっすねぇ、いつか
いつかやってみたいっすね~。うん。
さぁ、うん、やってみたいな~それはぁ
3年後ぐらいにやりたいな
それはちょっと、楽しみですね~
うぁ~おもしれぇ~吾郎
やればいいのに、吾郎ちゃん、ゴルフ番組
ぜぇってぇ~受けると思うよ
アイツ、ず~としゃべってんじゃな~い。ほんとに~
なんかほ、マジに定員さんみたいじゃなかった~
ほ~んとね木村くん、飛~ぶんだよぉ
7番アイアンでね、170ヤード以上
っとゆうクラブが、こちらのクラブです。
どうですかぁ~! 1本。
っていいそうだもんねぇ
いや~すごい、ありがとうございます。
こんな熱い、留守番電話。初めてです。」

*()内は拓哉くんの言葉
たまに、重なって聞きづらい箇所あり。

しかし、ほんと熱く語っておりましたね、吾郎さん
ゴルフそんなに好きなんですね。
拓哉くん、2人で行った事な言ってますが
以前、2人で練習場にいったって言いませんでしたっけ
それとも、コースには行った事ないってことっすかね。

SMAP杯、やって欲しいぞ。
スマスマで是非、是非。
うん、きっとみんな燃えるよね~
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薄っすらおヒゲの拓哉くん。 | トップ | 平和な日もいいもんだ。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SMAP杯ぜひお願いします (す~)
2006-01-26 09:23:57
スポーツをするSMAPは好きなので今度はゴルフをやってほしいですね。

きっとプライベートだと難しいと思うのでスマスマでなら出来るんじゃないのかな?

拓哉君と吾郎ちゃん以外のメンバーはゴルフってやった事があるのかな?

でも運動神経万能だから少し練習すれば出来そうな気がします。



拓哉君と吾郎ちゃん2人でコースをまわるのを隠し撮りして欲しいわ。



snyapさん、私も以前書きましたが今ほどSMAPに夢中になっている事はなかったので自分でもビックリしています。昔のメンバーを見ると可愛いし愛おしいけど「昔の方が良かった」とは思わないんですよね。今が最高だから

これからもどんどん進化して欲しいですね。
返信する
いいですねぇ! (ピンクベア)
2006-01-26 12:44:43
SMAP杯、ぜひやって欲しいです。

あんまり拓哉君=ゴルフってイメージが湧かないんですけど(どっちかというと、やっぱりサーフィンって感じで)

もし、お客さんを入れるとしたら、ギャラリーがスゴイだろうなぁー。

昨日、たまたま元会社の先輩で今度、愛知の大学にゴルフの特待で入学する息子さんをもっている人と話をしたんだけど、やっぱりゴルフはフォームだそうです。そして、技術はみんなどんぐりの背比べで後は、メンタル面がどれだけ強いかってことで変わってくるって言っていました。

ゴルフだけじゃなくても、なんでもいいからやって欲しいなぁー。スマスマの罰ゲームみたいにハードすぎるのは、メンバーが可哀想だから嫌だけど・・・。



私も前から好きには好きだったけど、こんなにSMAPにハマるとは思わなかったです。もっと早い時期からSMAPにハマっていれば良かったなぁとは思うけれど、(もっと小さな規模のホールでのコンサートとか)私も今の現在進行形のSMAPが好きだなぁー。
返信する
同じく~! (ベティ)
2006-01-26 16:43:27
またまたご無沙汰してました。

私もSMAP杯、ぜひやって欲しいと思ってます。

ゴルフいいですね~

す~さん、中居くんも時々ゴルフしてるみたいですよ。

メンバーが楽しんでやってくれるスポーツなら何でもイイですよね。ピンクベアさん



皆さんと同じく、私もず~と前からのファンですが、今のSMAPが大好きです

常に輝き続ける彼らを愛して止まない今日この頃です。



そうそう、遅れましたが、ワッツのHP開設良かったですね

時々見に行ってますよ。

拓哉くんらしい、HPデザインですね。
返信する
納得しました (す~)
2006-01-26 16:52:23
ベティさん、雑誌に中居君が「ゴルフ場で朝ご飯を食べたら凄く美味しくて、ご飯を3杯もおかわりした。」みたいな事が書いてあって、なんでゴルフ場なのかな?と思っていました。

中居君もゴルフをやるんですね。
返信する
こんばんは (snyap)
2006-01-26 18:12:03
みんな、ちびスマの頃も好きだけど

今がもっと好きなんですね。

あの頃が有ったから、今のSMAPがある

だから、ちびスマの頃が愛しくなるんですね。

これからも、SMAPらしく、おもしろく、カッコよく

素敵になっていっていくのでしょ~う!!



す~さん。

拓哉くん吾郎さんと2人でコースを回っている時

キャディーさんになりた~い。



ピンクベアさん。

確かに拓哉くん=サーフィンですが

ゴルフは宮里藍さんとやったときを見ていると

ほんとすっごいな~って思いましたよ



>メンタル面がどれだけ強いかってことで

そうなのかな~

自分自身との戦いって感じですもんね。

その点、拓哉くんって負けず嫌いだから

追い込まれると反対に燃えちゃうじゃないかな



ベティさん。

お忙しかったのかな、元気そうでよかった。



中居くん、前テレビで

「ゴルフはやったことない」っていったら

出演者の方に「うそつけ~」って言われてました

確かにあのスウィングは初めてじゃないと見ましたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事