■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

今頃はも~盛り上がり!

2005-07-30 19:55:02 | Weblog
わぁぁぁぁ~もうじきライブが始まるぞ。
今自分がその場にいるわけではないのに
ドキドキする。
どんな格好してるのかな?
何の歌から始まるのかな?
って考えだけで、ワクワクしちゃう。
みなさ~ん、おもいっきり発散してください。
そして、昨日ワッツを聞いた人は「What's up!」
って叫んじゃってください。

Mステ、SMAPたちはもう札幌入りしてたんですね。
リハで大変そうだけど、
なんかみんな楽しそうな顔してた気がする。
ところで、サザンが歌ってたとき、
やっぱりクギ付けだったのかな~
特に拓哉くん・・・アハハハ。
来週も出演、ライブは横浜だから、
ちゃんとスタジオで歌ってくれるね。

ワッツ、最初に官九郎さんの話から始まり始まり。
拓哉くんが共演しているのは他にもあるぞっと突っ込まれ。
「ギフト」かぁ~。
しかし、拓哉くん、感はいいですな。
わたしゃはテレビでも見たし、ビデオも2,3度見たけど
言われてみれば最終回にそのシーンか・・・
なんとなく、そのシーンは覚えているけど、
あれが、官九郎さんとは、(わりとつい最近も見たんだけど)
先日のビストロでも、「ギフト」で鈴木杏ちゃんと
共演した話が出たし、もう一度見てみようかしら。
撮影はキツかったんですか。
確かに乱闘シーンが多かったですもね。

残念だったね、HPじゃなくて。
でも、是非HPを作って欲しいな。
ワッツのスタッフさん、お願いしますよ~。

「え~明日からついにライブツアーがス
タートしますけども~
え~是非こちら「BANG! BANG!バカンス」と
そしてアルバム「SAMPLE BANG」
っていうのがありますんで
これをですね、よ~くチェックしてから
来て欲しいと思います」
ハーイしっかり勉強していきます。
「今回あの~アルバム~に入っている曲は
ガッツリやりますんで、結構ね~曲覚えて来た方が
覚えてたっていうか、なんだろう、
一度は聞いてきた方が、ライブの空間?がよりいっそう
楽しめるんじゃないかな~と思いますけどねぇ
あの~個人的には、アルバムに入ってる
「夏楽園」っていう曲があるんですよ。
あの曲ね~もちろんあの~ライブではやるんですけど
結構一緒に盛り上がりたいな~っていう
個人的な欲求もありますんで
是非みなさん、チェックして欲しいなぁ~とは思います」
もちろんですとも、盛り上がっちゃいますよ。

「メンバーもね、やっぱりね、曲というか、振り付けのね
振りを自分の中に、吸収する時間がねすごく遅くなってる」
そうなんですかぁ。
そっか、カバンの中にもテーピングと
アミノサン系のタブレットが必需品なのねライブ中は。

「今回のツアー、どんな感じになるか
え~ちょっとここでお話しちゃおうと思うんですけども。
え~セツトの方は、割とクラシカルな感じで~
うん、あの~ボクはすごい気に入ってますよ。
シ、えっシンプルなんだけれど~わりとね~
海外クラス、海外のアーティストのみなさんクラスの
うん、あの~映像のぉ~なんだろう~
こ~ハウトゥが導入されていたりとか
映像のね~モニター、今回すごいですよ
モニターが動くんですよ。
だってすごくない、モニターが動いて、合体したり
分裂したり~、でぇうちらが動かない分モニターが動く
っていうね、すごいセットになってますね
え~帳尻がちゃんと合うようになってます
うんでね、びっくりすんのがね
え~とね、みんなね、多分、今回ツアーに来てくれたら
客席に来てくれたみんな、一つの一回公演見ただけで
多分ね、多少痩せられると思うよ」
え~~~ほんとですか。嬉しい。

「だって、曲、曲のね長さ?をすべてたし算しただけで
2時間52分あるんですよ。
プラスMCが2回あるわけですよ
一回のMCがたとえ5分だったとしても
3時間を越えてしまうライブになるので
かなりのカロリーを消費出来るんじゃないかな~と
思いますね~うん」
いえいえ、出来れば、もっと長くやって欲しいです。

「今回あの~リハに入るときにですね、
メンバーも話し合ったし、コンサートスタッフとも
今回はちゃんとえ~その内容の変更とか
ライブをやってみて、やってみて
やっぱりこ~だね、あ~だね、こ~だね、あ~だね、
っていうふうに、ライブがこ~変化して行く?
よ~なことは、やっぱ見に来てくれる人たちに対して
失礼だから、それだけはやめようぜぇ。
っていうね~、なんかね~ちょっとね~
あの~成長しました。
ちゃんとみんなに、共通のものを届けよおよっていうね
漸くなんかね~ちゃんとした人たちっぽくなりました。」
うわさでは聞いていましたが、
会場によって違うから、それぞれ見に行くのもおもしろいって
でも、今回は共通なのですね。衣装も?

最初にも書いたけど、「夏楽園」しっかり覚えて

   「What's up!」

と叫びま~すぞ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。