■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

新たなCM

2008-05-30 16:47:34 | Weblog
カローラのCMが 新しくなって
まだ 録画出来ないでおりましたところ
今度は 携帯F906iが出るということで
こちらも CMが明日からアンエアーとのこと
今日のめざにゅ~と めざましでやっておりやした
めざましを中心で観てたから
ズームインの方は見逃した~

「世界を持ち歩く」編
ナニを食べるかを検索していたら
散歩をしている犬に出会い
犬にワンと鳴かれ 拓哉くんもワンと返す
(かわいいですね~)
そこで 犬の種類を検索
そして最後に検索したのは・・ナベアツさん
オモローっと。。。

カタログが出ていらしいと スマ友さんから聞き
仕事の帰りに ショップによったら
あった~ よかったよ
髪型が モジャ倉さんになっておりやす
黒のスーツで素敵ですわ
仕事が変わってからは
近くに ドコモショップがないから
チェックが難しいんだもんな

当分 2種類のCM確保に HDDは忙しいぞ
がんばっておくれ

HDDといえば 一昨日 いきなり リモコンが使えず ヒヤヒヤ
ボタンを押しても 電池を取り替えても
うんとも すんとも ど~にも動かん
も~ パニックですよ
ど~しよ~ HDDの中には まだ ダビしてないのはあるし
これから 予約 編集が出来へ~ん どないしよ~って

一旦 冷静になって もう一度 電池を入れなおして
スイッチ オン・・・・
やった~ 動いたよ よかったぁ
ホッと一安心です
今度は HDD&DVDレコーダーを買わないといけないのかとか
いろいろ 頭ん中で 考えちゃいましたよ
ほんと よかった 機嫌直してくれて


番組欄を見てたら 拓哉くんのことだけじゃなく
剛くんの名前も発見
NHKで生活 ほっと モーニング 「この人にトキメキっ!」に出演
生放送ということで 剛くんったら 起きたばっかのお顔で登場
目が 腫れてるぞ

映画のことや 舞台のことなど話されていたけど
最初は 緊張していたのか 大人しく話していたけど
後半 SMAPや 自分のことの話になると
なぜか いろんなことを思い出したのか
ちょっと テンションが上がってきて
いつもの 剛くんになって話してたね
司会の方も 楽しそうに話されてましたよ
剛くんの 人を引き込む天然さが
司会者の方にも 感じたんでしょうね

吾郎さんからのコメントもあり
昔の頃のエピソートなどの話してくれたり
楽屋が一緒だから そこでの出来事の話など
吾郎さんらしい 優しいコメントでした
吾郎さんにとっては 剛くんは メンバーの中で
女房的な存在とのこと

「瞼の母」とっても評判がいいようで
ほんとは行きたかったんだけどな
テレビで少しだけ 様子を流してくれたので
それで 我慢です

なかなか 楽しい 番組でしたわ
録画しておいてよかった。


うたばん
V6がゲスト
V6に教えてア・ゲ・ルということで
夜のお仕事のお姉さんたちが登場
うん?! 1人 ここ最近 よくテレビでお見かけする方が
まっ あちらの界隈では 有名な方ですから
いつ観ても おもしろいね

中居くんが 森田くんに突っ込んでたけど
確かに なんか ウキウキしてたよね
岡田くん みたいなのも ちょっと 笑えるけどね

鈴木雅之さんと菊池桃子さんのデュエット
懐かしいでな~
今回の歌は その後らしいですが
また カラオケは この歌のデュエットが多く見られるのか?

今日は ワッツですな
今回も ドラマの話かしら。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また 寒いね | トップ | 雨のせい  かな? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CM (す~)
2008-05-30 22:03:05
CMのお知らせありがとうございました。
「めざまし」で見る事が出来ました。

髪型可愛いですね。

最近の拓哉君は前にもまして
ますます可愛くなっている感じが
します。
本当に年齢を感じさせないわ

携帯のパンフはまだゲットしてません。
近くに店が無いんですよね。
早く手に入れたいです。

NHKの朝の番組もsnyapさんの
お陰で録画出来ました。
さっき見たのですが、録画なのに
ツヨポンがゆっくり喋るから
「生放送なのに大丈夫?」と
心配してしまいました。

結構ゆっくりと喋る時間もあって
中身の濃い番組でしたね。
私も舞台は残念ながらチケットを
取れなかったのでテレビで見る事が
出来て嬉しかったです。

他のメンバーも出て欲しい番組ですね。
返信する
よかった (snyap)
2008-05-31 21:02:25
す~さん

携帯のCMの髪型かわいいですよね
今日から オンエアー
観れるといいですね
それと カローラも。。。
両方とも かゆいい拓哉くんですから。

あっ パンフも手に入るといいですね

NHKの番組
ほんと じっくり観れましたね
相変わらずの剛くんだけど
楽しかったですね

他のメンバーに出てもらうのに賛成
5人揃ってでもいいですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事