■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

もうじきだ

2009-07-28 18:00:20 | Weblog
今週はこち亀週間だぞ
今日は キニハ・ブレイクで
ぴったんこカンカンの続き
そのあとリンカーン
浜田さんたちに いろいろツッコまれないかしら

明日は慎吾ちゃんは出演されないけど
はなまるで香里奈さん
激安バラエティーではもこみちさん

マイ フェアレディーにもしかしかしたら・・・?

30日はフレンドパークに3人が出演

8月1日のドラマ放送日には
王様のブランチにこち亀ナビもあるし
番宣でたいへんですな

スマスマ
新語ランド
いまどきの言葉はよ~わからんが
言われてみて あぁ~とは思うが
いろいろあるもんだ
って言ってること自体がおばさんなんだろうね ははは

しかし あんな4人揃った合コンだったら
ナニが何でも参加させていただきたいぞ
でも な~んもしゃべれなくなっちゃうだろうけど

女性芸人さんが羨ましいぞい
バービーさんなんか 大喜びじゃん
風船が膨らむたんびに チョ~接近だよ
わたしゃ 気絶しちまうよ

さすが拓哉くん 割れるときに
ちゃんとみみを塞いであげてるし
カバーしてあげてるし 優しいな

ラブキューピット中居くん
なんか似合ってるのが 妙に笑える
ちょっと 小悪魔なとこは出ないのかな
なわけなか・・・・

この企画 これからもやるのかな
おもしろいけど ちょっとヤケちゃうかも

ビストロ
剛くんと共演してる加藤清史郎くんと松平さん
全体的に な~んとなく空気が重かったのは気のせい?

確か 加藤くんは 慎吾ちゃんの映画
座頭市にも出演してるんだよね
しかし ガリマッチョ体操の中の子供
それも 中居くんの横にいた子が加藤くんとは

ちょっと好き嫌いが多いようで
野菜とくだもの
野菜は多いけど くだものが嫌いって子は珍しいね
拓哉くんが言うように 少しずつは食べれるようになると
いいかもね

最後 全員に似顔絵を描くとこはかわいいね

来週は矢沢さんがゲスト
矢沢さんがバラエティーにでるなんて
珍しいことじゃないのかな

ドリーム研究所
剛くん 2人に いろいろツッコまれてたね
怖いもの知らずとゆ~か
まぁ 剛くんは怒る人じゃないけど
漫才だからいいのかい

S・LIVE
しっとり 聴かせていただきました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。