■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

雪の影響

2014-02-19 17:01:59 | Weblog
3,4日前には今日は雪が降るっと天気予報されていたけど
予報は変わって晴れた よかった~
正直 も~雪はいいかな

今日の晴れ間で雪もだいぶ融けてきた
でも まだ雪の影響で動けない地域もある

昨日スーパーに買い物に行ったら
まだ届かない商品があって棚などガラガラになってる箇所もあった
ここまで雪の影響を受けたのは わたしゃは初めてだな


「宮本武蔵」
今日 香川照之さんが出演されるのを発表された
ネットニュースでは名前は挙がってたけど
やっと正式発表されたね

香川さんとは映画「HERO」から共演され
いろんな作品で共演されてるようになりましたね
香川さんの存在は拓哉くんにとってもいい刺激になるし
メンタル的にもいい現場でのモノ造りになっていることでしょ

役柄も沢庵とゆう僧侶 武蔵にとって心の師
演じる上できっといい関係性な現場なんでしょうね

朝のWSでも様子が流れていましたが
いろいろとアクションもあり気の抜けない雰囲気でした

香川さんの出演が発表されてサイトの方もさらに
登場人物などが詳しく紹介されてます
ますます楽しみ

スタッフさんのブログも更新
What'sでも話されていた馬に乗って走るシーンのこと
「心遣いと、度胸」拓哉くんの心遣いと 真木さんの度胸について書かれてます
こんな風に感じ取っていただけてうれしいですね

映像もさらに新しいものが流れていて わくわく
早く 作品を見たいな 受け取りたいな
待ち遠しいよ


それから 慎吾ちゃんが次のクールでドラマが始まるみたい
「SMOKING GUN~決定的証拠~」水曜10時
法にも警察にも助けてもらえないささいな身の回りの事件まで手がける
民間の科学捜査研究所を舞台にしたサイエンスヒューマンミステリーっとある

慎吾ちゃんの役は科捜研技官
もじゃもじゃ頭がトレードマークなんだって
慎吾ちゃんがどんな風に事件を解決していくか 楽しみだね


雑誌
TV ガイド
1ページぐらいで ドラマ「宮本武蔵」「スペシャリスト2」
「テレ朝SMAPバラエティ部」を紹介されてます

スマスマ新聞
SMAP5人で力を合わせて85問85答は吾郎さん
35問から51問答えてます

オドロキ隊を紹介 吾郎さんのフィギュアやプリクラ写真が載っています

ビストロのゲスとE-girl
その様子が載っています

S・LIVEのゲストは芸人さんのどぶろっく


ザテレビジョン
「テレ朝SMAPバラエティ部」の剛くんのビビリ王の紹介されてます

ドラマ「スペシャリスト2」「宮本武蔵」を1ページ紹介されてます

「テレ朝SMAPバラエティ部」半ページ紹介されてます


PS 2月14日発売のオリスタ 雪の影響でチェックできず載せられませんでした
今だチェックが出来ず様子がわからないのですが
サイトでチェックすると剛くんの特集と おじゃマップの慎吾ちゃんが紹介されてます

次号の予告では剛くんが予定 
発売は2月21日です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。