■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

最近・・・

2015-05-18 17:14:21 | Weblog
はまったパンがある



これはスーパーの中にあるパン屋さんで テンションチョコマシュマロというパンです
見てのとおり 上にマシュマロが乗っているんですが
パンというよりパイ生地みたいなやつの中に
たぶんクランチチョコなのかな が入っていて サクサクと歯ごたえがいい
そんなに甘くもなく でもマシュマロのふわっとした甘味もあってちょうどいい

ついつい2つぐらいペロッと食べちゃうんだよね これが

ただ困ったことに 買ったときにビニール袋に入れてくれるんだけど
これがまた マシュマロがビニールに付いちゃって 取り出すのがたいへん
へたするとマシュマロがビニールに付いちゃって半分ぐらいなくなっちゃったりするのよね
ときには店員さんがテープをビニールに押しながら貼るから 余計に取りづらくなるのよ

昨日も3つ買って 1つ食べて 残りの2つは今日食べちゃった
痩せようって決めたのに これじゃむりかな ははは



ワイドナショーでオープニングで中居くんのお父さんのことを話されてたね
ま~ここでなんだかんだとゆうことじゃないから そんなに書かないけど
ただただ 中居くんの心の強さに驚きと 心がギュってなる
いろいろ大変な中 27時間テレビがあったり
なんといってもSP番組で「中居正広の『終活』って何だ?僕はこうして死にたい」
これは正直 収録 つらかったのでは 中居くんの気持ちを考えると胸が痛い
オンエアーの日だって・・・・

今は 大丈夫だといっているが・・・
ただ そのことにはそっとしておいてあげたいな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。