■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

しあわせな時間

2012-12-26 15:38:57 | Weblog
あぁ~ 今思い出しても・・・・
今は現実に戻って うちのことをやってるわたしゃだが
一昨日のあのしあわせな時間が 今まで過ごしたあの時間は・・・

24日は 前日ぐらいまで クリスマス寒波で雪が 風が
飛行機は飛ぶのかあたふたしたけど
いざフタを開けてみたらなんとやら
まったく大丈夫だった~

がしかし 前にも書きましたが わたしゃは飛行機初めて
も~動き出したときはどきどきもんですよ
わ~動いた おぉ~飛んでる~っと心臓バクバク
Gが掛ったときは うぅ~きいた~ ひぇ~ なんて状態でしたね

無事に札幌に着いてホッ
着いてみればなんと晴れてるじゃないですか~ 
やはり 晴れ男がいるからかな~なんて思ったりして

着いたのがお昼ぐらいだったので
待ち合わせの時間はまだだし
ちょっと腹ごしらいしてからドームに向かったんだけど
そのころには 小雪が降り始めてきた
ほんでもって も~ちょっと早めにでればよかったんだけど
チェックインもあって ギリギリになってしまい
電車はちょ~満員 ほとんどの人が SMAP LIVEに行く人
他の乗客の人はびっくりしてたな~

着いたらドームに行くまでがこれまた列が連なってなかなか前に進まなく
結構時間が掛ったんじゃないかな ドームに行くまでに
小雪は降ってるわ 寒いわで 普通だったらイヤなものを
SMAPに逢えると思ったら そんなのもへっちゃらさ
きっとみんなも同じじゃないかな

なんとか間に合ったんだけど
スマ友さんと会う予定が あまり時間がなく
会っても ちょいとあいさつをするだけになってしまった
そのあと 今回チケットをお世話になる方にお会いして
なんとか時間は大丈夫でした

Wさん ほんとうにありがとうございます
こんな寒い中 探すのもたいへんなのに
ほんとすみません
でも ほんとにしあわせな時間が過ごせました 
Wさん 感謝します

札幌ドームって初めてなんですが
やはり 東京ドームよりは小さいのかな?
席もわからず うろうろ やっと見つかったお席は スタンドの2階席
ちょっとマメップだけど 全体が見渡せるし
なんといっても みんなのライトがとってもきれいな眺めです

4時になり いよいよかな~と思ったら
まだ始まらず なんかあったのかしらっとちょっと心配してたら
約30分遅れで始まりました
何度見ても あの天使が舞い降りてくる姿は感動です

コンサートの内容も 1度書いたからいいいよね

サプライズの出来事は スマスマでもやってたから知ってると思うけど
ファイナルで ナイナイさんが出てくるとはね
てっきり 22日かなって思ってたんだけど
そんな話を耳にしないので もしかしてっとは思ったら
剛くんのコントで登場
最後の剛くんと中居くんのやり取りで
剛くんがアニキ~と呼んで登場
そこで あの番組の宣伝
まさかこのまま連れて・・・なんてことはないけどね


そんでもってCRAZY FIVEでは 中居くんのとこで登場
途中5人揃ったとこでも出てきたけど
ダンサーさんに連れていかれて退場
やっぱり 最後のキメは5人でやってほしいもんね

それと少女時代 もしかしたら このツアーの中で
1度くらいは出るのかな~と思ってたら
これまたファイナルで登場だって
みんなスタイルがほんといいな~ 当たり前か


トークでは スマスマでも言ってたけど 慎吾ちゃんがほんと間に合わなかったと
3時20分ぐらいは(もしかしたら時間は違うかも)空を飛んでた
上から見てたとか 車の中で赤の衣装を着てたっと
慎吾ちゃんの衣装はノースリーブ
外に出たら雪が降っている 車からを降りて走っていったっと

ほんと慎吾ちゃんが割るのではないが 申し訳ないってゆう気持ちがすごく伝わってきたよ
それに 動揺しているのか ちょっと間違ったりすることがあったな
何度も 頭を下げてた慎吾ちゃん そんなにいいのにって思うけど
慎吾ちゃんとしては みんなを待たせてしまった気持ちが
その気持ちで十分だよ

他には 拓哉くんのドラマ PRICERE$Sが生放送で
いろいろ話してる中 (すいません 内容は忘れました)
吾郎さんが僕に教えてっと言ったら
拓哉くんが 吾郎さんに内緒話を・・・
吾郎さんがうれしそ~

他には 今日もしかしたら 陸で10時間掛けて来るかもしれなかったと
そしたら中居くんが 吾郎さんと10時間一緒はつらいと
天パーがうつるっとか言ったりして

それに 今日はみんな泊まりだしイブだからパーティーしようと慎吾ちゃん
マイク通して言ってるのにその顔はなんだよっと拓哉くん
慎吾ちゃんは シャンパン用意して 自分の部屋の鍵を開けとくっと言ったら
吾郎さんが ボクいくよっと言ったら 吾郎さんはいいっと
目を合わせてくれないと 吾郎さんが慎吾ちゃんに訴える

次の曲を剛くんに紹介するようっと言われるが
中居くんが 剛くんに突っ込みをいれて(すいません 内容はちょっと?)
剛くんは トイレットペッパーマンっと紹介
みんなか歓声 メンバーははぁ?って顔を
それから クリスマップとか 俺たちに明日はあるなどいったりして
結局 オチもなく さかさまの空っと紹介

トークは結構長く話されたんですが
なにせ 記憶力の悪いヤツなんで
ほとんで覚えてないんです すみません

今回は クリスマスバージョンがあるとゆうことで
最初に グッズで売ってるCDの GIFT from SMAPが流れ
SMAPが登場してsong of X'smap Christmas Night 雪が降ってきた
を歌ってくれました
歌ってる最中に ツリーも出てきましたよ
たぶん みんなのメッセージが付いたツリーだと思います


ダブルアンコールは $10と 青いイナズマ でした
どちらも テンションがあがる曲ですね

そして ファイナルだから トリプルアンコール
真っ暗中 DVDの中で紹介されてた 恐竜の首みたいなセットで登場
そこで メンバー1人1人が気持ちを・・・・

最初に拓哉くん 昨日も書きましたが
ほとんど覚えてないんですが
20年間いろいろあったけど 普通では経験できないことも出来うれしかった
ときには 好き勝手なことを書かれて 頭を抱えたことも
みんなが背中をを押してくれたから進んでいけるとか言われ
ありがとうっと
最後にメリークリスマスって
ほんとはもっといろいろ言われてたんだけど 思い出せる言葉が・・

どんだけ傷ついているかと思うと
悲しくって辛くって・・・・
悔しさと 腹立たしさと
それから ここまでいてくれてありがとうって
いろんな気持ちで心が・・・・
今も思い出すとウルウル

自分は ちっぽけな存在だけど
いつまでも いつまでも みんなと一緒だから
みんなと 応援してるから
いつまでも いつまでも見守ってます


そのあと剛くんだったんだけ
一生懸命聞いてたんだけど 覚えてないの 
ごめんね 剛くん

次の吾郎さんで 覚えてるのは
こんなことを言うキャラ?
言ったことないけど?だったかな
そして照れくさそうに"愛してます"っと

いつもは慎吾ちゃんになるんだけど
最後に カッコイイ言葉が言えないからっと中居くんが
慎吾ちゃんに変えてくれって言ったらしい

ここで中居くん ほんとは愛してるって言うつもりだったようだけど
やはり照れくさいから言えないっと言葉は・・・・ごめんなさい
思い出せないまた会いましょ? 違うかも

慎吾ちゃんは 遅れたことはまた謝って
平気で言えるキャラだかっと"愛してます"っと

歌は 夜空ノムコウと 俺たちに明日はあるでした
夜空ノムコウはなんか 歌詞があまりにもそのままなので
ここでまた・・・・・

最後のシャンパン賭けは 中居くんはマコちゃん
慎吾ちゃんはズボンを穿いてないサンタさん姿になって登場
拓哉くんは最後の方で シャツを脱いで あの体が・・・・
剛くんも上のTシャツ脱いじゃった
2人ほほんといい体してるよな~

吾郎さんはタオルを頭に被ってたんだけど
それが妙におかしかった

またコンサートやろうねっと慎吾ちゃんが言ってくれた
来年とは言ってないけど きっとまたLIVE パーティーを開いてくれるよね
楽しみに待ってるよ

終わってからは いつものように順番がくるまで待ってるんだけど
時間が気になる
だってPRICERE$Sが間に合わないから
結局間に合わず 見れなかった
正気 まだ見れてないのよに
も~ここまできたら ゆっくり落ち着いて見たいからね
そ~いや~録っておいためざましで 二三男さんと彩矢さんが・・・
この2人仲が気になってたけど
やっぱりそ~なったかっと それだけはしることになったよ
感想はいつ書けるかな~ それから例にことも・・・・


今回のLIVEもほんと いろんな方にお世話になって
たくさんの素敵な思い出が出来ました
今年は札幌という場所にも行けたし
アリーナであんないい場所で参加することが出来て
それも2回も
ほんとに ありがたいことです

Bさん Tさん aさん Wさん
ほんとに ありがとうございます
心から感謝してます

それから Mさん すてきなGiftをありがとうございます


あと こんなすてきなパーテイーを作ってくれたスタッフさん
バンドさん ダンサーさん
このLIVEに関わったたくさん方達
本当に ありがとうございます

そして こんなすてきなGIFTを 忙しい中 プレゼントしてくれてありがとうございます
あなたたちのこの想い 言葉 歌 パフォーマンス ほんとにうれしかったです
すてきな思い出をありがとうございます


SMAP  やっぱり最高です!


いつまでも あなたたちのファンでいたいです 
いやいます
また いつか・・・・・・





PS ほんとに内容が 記憶がちゃんとされてないから
ぐちゃぐちゃな文面になってしまいました すみません

それから 残念なことが
やっぱりチョッパー買えなかったよ
着いたころには売り切れてた 残念

それから 隣に座ってた人
みんなと同じく のれないのは仕方ない
それぞれ 温度や 好きな曲があるから
でも 携帯はやめ~ようよ
ナニを送ってるかは知らないけど ダメでしょ

それと 自分で食べたものは ちゃんと捨てよ~ね
これは最低限のマナーだぞ
しかたないから・・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観光 | トップ | 忙しい中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事