■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

心躍る日は?

2012-06-10 20:20:03 | Weblog
昨日 SMAPの夏のギフト 注文したの 来たぞ~
やってきたのは 拓哉くんお勧め1位の明太子さ
も~先月から予約してたからね
やって来るのも早いこと

冷凍でやってきたんだけど まだ解凍してないのよね
来週には 解凍して食べよ~かな
きっとあっという間になくなっちゃうよ ふっふふ

も~1つのギフト ジュースはいつ来るかな?

今日は いつもの用事で朝からお出かけ
思ったより 早く終わったからよかった
一応 用事が一旦落ち着いたので
しばらくは いつものような静かな生活に戻れるぞ

でも 出来ればこれからは みんなでSMAPで賑わいたいな
もちろん パーティーのことでね

パーティーの日程が決まって そわそわ
アルバムが発表されて わくわく
当選発表がど~なるか どきどき
洋服は何を着ようかと るんるん

そして そしていざパーティーへ GO!
も~どきどき わくわく そわそわ るんるん っといっぺんにきて
心躍り 大騒ぎさ。。。。。

あ~早く やってこないかな~ 心躍る日



お昼ごはんを食べるとき
とある商店街でお店を探していたんだけど
そこで かわいいゆるキャラを発見
一瞬 ポケモンのピカチュウかな~と思ったら
なんか きいろい猫みたいなのが もごもご動いてるから
よ~く見たら 頭に屋根みたいなのが乗ってる

でもなんかかわいいから写メ撮りたいな~と思ったんだけど
以前 何かの着ぐるみを撮ろうとしたら
断られたから ムリだろ~と思って
配っている そのキャラが載っている袋をもらっちゃった

それがこれです



しまねっこってゆうんだって
どうやら 島根のキャラらしく
観光の宣伝にきたようです

島根は行ったことないけど
出雲大社で有名なんだよね
まぁ いつか行く機会があったら
このしまねっこに会えるかな


スマステ
サッカー また勝ってよかったね
慎吾ちゃん どんなにうれしかったでしょうに

ホームセンターの特集
ほんといろいろそろっておりますな~
お勉強になりやす

スーパービバホームも島忠も カインズホームも
いろいろとお世話になってますよ~

島忠は 以前 拓哉くんが番組で行ったとこかな~と思ったら
違う場所だったのね
いやしかし みんなおっきいね~ 広いな~
好きな人は 見てるだけで楽しいって言うもんね
あんだけ広ければ 楽しめるだろうに


あっ それから プレミアムモルツのCM
父の日バージョンが流れてましたな
ポスターは見たことあるから
CMはいつかな~っと楽しみにしてたのよね

いい雰囲気のCMだよね
最後の "ありがとう"と口にして照れたお顔が こりゃまったよいですな
1週間ぐらいしか流れないだろ~から 録れてよかった


明日のスマスマ Pちゃん登場なのね
倉木さんの会いたいキャラに登場できるなんて・・・いいな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。