■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

寒さで

2013-10-25 21:17:34 | Weblog
今日は朝から雨で外に出られない
だいぶ寒さが身にしみてきて 温かいものが恋しい
こたつを出すのはまだ早いしな~

猫達はやたら人のそばに寄ってくる
暖かいのはいいんだけど重い
長い間ひざの上に乗られると足がしびれちゃう
ほんとでかい おちびだこと


はなまるに本田翼さんが出るの忘れてた~
やっぱり拓哉くんからコメントVTRあったのね
気付いたときはも~終わっててよ 残念

ザ仰天
鶴瓶さんのあの衣装 エプロンしてるのかと思ったら違うのね
おもしろい服だな~

おもちゃで上からダーって下りてくやつって
もしかして スリンキーってゆうおもちゃかな
バネみたいな形をしてて
階段などに置くと 自然とバタン バタンて落ちてくやつ
なつかしいな~

しかしほんと いろんな病気があるんですね
仰天見て お勉強になります
知ってど~成ることでもないかもしてないけど
少しでも理解できると思う

VTRの女の子が前向きに生きてることを見ていた中居くんの表情が
ほんとに優しいお顔だったね

独身貴族
この役はちょっと今までにはなかったキャラかな
なんか不思議な感じがする

でも 北川さんと2人でいるシーンはいい感じだったな
兄弟2人とも 彼女に惹かれていってる
彼女はどっちを選ぶのかな?


オリ★スタ
映画「人類資金」の舞台挨拶で慎吾ちゃんが紹介されてます

スマスマの特集が4ページ
ビストロが2ページ S・LIVEが2ページ特集されてます

FNS歌謡祭の特集が2ページあります
Smapの収録風景になってます

次号予告 スマスマの特集が予定されてます
発売は11月1日です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。