■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

強い風の中

2011-05-01 13:47:42 | Weblog
今日は天気が荒れてますな~
夜中 雷なったらしいけど 気付かんかった
わたしゃは 雨で目が覚めたけど

こんな日に 家族のモノは バーベキューだって
風も強く吹いてるけど 大丈夫なのかね?


うちの周りで咲いてる花を撮ってみました


左のは 雑草なのかな?
でも 毎年咲くので 楽しみにしてます

右のは ポピーの一種だと聞きましたが
かわいかったので撮ってみました

春は いろんな花が咲くから好き



ここのとこまた 被災地の方で 余震が多くなってきた気がするんだけど
大丈夫だろうか? 不安になってないだろうか?
少しでも 心癒されることがありますように




スマステ
実話映画って結構あるんですね

いくつかは 実話であるってゆうのは知ってるけど
サウンド・オブ・ミュージックが実話だとは驚いた

でも 実話っていっても
すべてが実話に基づいて作られてはないいんだろうね

ただ 本人が出演されてるのにはびっくり

実話映画で 印象に残っているのは
「余命1ヶ月の花嫁」だ
実際にドキュメントも見ていたので
映画を観ると 余計に胸に来るものがあった

ジュニアさんがもしSMAPの中でコンビを組むなら?の質問に
慎吾ちゃんを選んでいたけど
結構 合うかもしれませんね

ただ 慎吾ちゃんは直球じゃなく 変化球を投げるタイプだから
うまく受け取らないと

しかし 拓哉くんは 漫才師タイプ それもピン芸人だって
そっかな~ どちらかとゆうと 一緒に作っていく人だから
むしろ コントの方じゃないかと

さんまさんだったら なんて言うんだろう
聞いてみたいな


CDTV
やっぱ 歌紹介のトークいいね~
あのわちゃわちゃ感が好きなんだよ
いつものように中居くんがヘン顔してるし

衣装は全体的にみんな 明るめだ
拓哉くんは今回は しっぽを付けてるのが多いね

メンバー4人は首に巻いてるけど
拓哉くんだけ 腰に巻いてたけど
あれって 拓哉くんの案?

WHT'Sを聞いてから あのフリ 手話をしっかり見ていた
確かに 人ってゆう文字を作ってますね
実はわたし あの部分 人じゃなく Lかと思ってたんですよ
だらか Lってナンだろう?って考えてしまった
これで 納得。。。。

WHAT'Sで思い出したんだけど
buzzer beaterが流れててたけど
いつもこの曲を聴くと思い出すことがある
それは マイケルジャクソンさんだ

スマスマで buzzer beaterの収録をしているときに
どっきりで マイケルさんが登場
そのときのSMAPの顔ったら ほんといい顔してたな
さすがと思ったのが とっさに中居くんがスタッフのとこにいって
説明を聞きにいったようで
他のメンバーは ただただ びっくりしてた

まぁ そのあとの中居くんも うまく進行出来なかったりしてたな
そりゃ~そうだよね 憧れの人が目の前にいるんだもん
みんないいリアクションしてた


明日はスマスマないのよね
さびしいな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。