■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

お久しぶりで・・・

2017-04-21 21:33:16 | Weblog
昨日は久しぶりにLINEのお仲間さんたちと会ってランチしました
わたしゃはなかなかタイミングが合わなかったり
仕事を始めて忙しくなり参加できずにいたのよね

も~2,3年ぶりにお会いする方もいて懐かしかったし楽しかったな~
最初はなんか恥ずかしくって照れくさかったよ

実はなんと沖田先生の実家のお寿司屋さん 嘉月寿司さんにいきました



お店の中はあのドラマのままって感じかな
大将さんがカウンターに無限の住人のフライヤーを額に入れて置いてくれた
優しい心遣いに感謝

きっと今までも拓哉くんファンの方がお客さんでいらしてるんだろうね
その日も別のグループの方達もきてた
なんと わたしゃのLINEのお仲間さんと知り合いだったようでびっくり

ところでお寿司 実はわたしゃは食べれないのが多くて
ほとんどお仲間さんに食べてもらったのよね 

ただただ あの場所に 沖田先生を感じたかったんだもんね

そのあとは解散となったんだけど
遠征の方が「さぼうる」に行くことになっていて
なんとわたしゃもいけることになっちゃいました

「さぼうる」そ~です A LIFEの番宣でぴったんこでミッチーさんと行って
苺ジュースとナポリタンを食べて
「チェッチェッチェリー チェッコリー♪」っと歌って踊ったとこです



結構有名なとことは聞いていましたが この日もお客さんが外で並んでいました
店内は結構狭いけど 雰囲気はいい感じかな

苺ジュースはおいしかった~
さすがにナポリタンは食べれなかった

ほんと楽しい時間を過ごせてよかった
誘ってくれたみなさんに感謝です

最近 お仕事が忙しくって ちょっとモヤモヤしてたからな~
しばらくはがんばれるぞ はい


19日は映画「無限の住人」のプレミアム試写会がありましたね
わたしゃはお仕事だから最初から諦めてたけど
お仲間さんの誰も当たらなかったのはびっくり

テレビでその様子は観れましたが
拓哉くん 感動されたのかな
なんとなく目が潤んでるよ~な気がした

まだ ちゃんと全部観れてないけど
いろんな番組でインタビューやテレビ番組に出演されてるね

SONGSはMIYAVIさんとの対談
あれはよかったですな~
MIYAVIさんの熱い想いがすごく感じられて
まっすぐな気持ちをぶつけてくれてうれしかったな~
いつか 歌ってほしいですね 拓哉くん

あさイチはイノッチさんの優しさ 女性のアナさんの喜び
そして懐かしい映像や 役者としての拓哉くんのことや
これからのことや ほんと濃い内容だったな
ほんとうれしいですぞ

MIYAVIさん イノッチさん ありがとうございます

このあともいろいろ番組に出演されるみたいだけど
なかなか追いつかず 感想も簡潔になってしまってるけど
気持ち 想いは変らんですぞ はい

さぁ も~じきWhat's ですぞ
今日はナニを話してくれるかな~



雑誌
週刊朝日(4月18日発売)
表紙は拓哉くんです
特集は3ページあります
他に2ページインタビューもあります

CUT(4月19日発売)
表紙は拓哉くんと三池監督です
特集は12ページあります
4ページインタビューが載っています

週刊少年マガジン(4月19日発売)
拓哉くんの特集が2ページあります

キネマ旬報(4月20日発売)
表紙は拓哉くんです
特集は12ページあります
インタビューが2ページ
監督との対談が2ページあります

DVD&ブルーレイでーた(4月20日発売)
拓哉くんと三池監督の対談が2ページあります

mina(4月20日発売)
拓哉くんの特集が2ページあります

PS 4月18日発売の某女性誌が拓哉くんが表紙になっています
特集は3ページあります
杉咲ちゃんと対談があります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気? | トップ | その質問・・・・??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事