■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

今日は何かと忙しい

2006-12-23 20:11:57 | Weblog
今年も、1週間とちょっと
明日はイブだし、なんもしとらんぞ
うちゃ~イベント事ってあんま、なんもせん
みんな忙しゅ~って
せいぜい、鳥モモ食べて、ケーキ食べて
ってな感じだね
今年は、ヘタするとわたしと猫だけかも
なんと寂しい家じゃ


昨日のMステSP
4時間以上もやっていたが、
SMAPが出場したのは、約12分ぐらい
去年もあんな感じたったけかな~

しかし、お歌はFNSのときよりは
よかったじゃん。
生だかね、ドキドキして聞いてたよん
会場のみんな、結構 近くまで来てくれよかったですな

さっさと編集しとかないとね
今日もたくさん録るようになるからな
というより、これからたくさんあるから
ほんと、毎回、何度も何度も言ってるが
HDDの中が8か9分目まできてんだよな

そ~いや~どうやら来年1月の日曜日に
「カウントダウン アカデミー&グラミー
            木村拓哉的視点」
っていう番組をWOWOWでやるんですって
それも30分番組
なんだよ~うち WOWOWに入ってないから
見れないじゃん
う~~~悔しい
家族のものに聞いてみたら
そのために入るのはだめだって
あれって、1年以上は解約できんのか?
2.3ヶ月ぐらいで解約出来ればな~

早く地デジにしたい~~

ワッツ、すいません
編集とかいろいろやってて
手が付けられませんではした
なので、明日以降に書きます
今回も「武士の一分」のスタッフ話でした

も~すぐ「さんま&SMAP」が始まりますので
ここいらで・・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さんスマ (ピンクベア)
2006-12-24 12:04:05
今年のさんスマは結構良かったですよね~。
面白かった!SMAPのムカつく女とグッとくる女。
拓哉君の「ギャップがある女性」にグッとくるのは
判るけど、 だったら普通の人がペコッて会釈しても
なんとも思わないのか な?損だわ~、普通の人の私。
(笑) と思いました。
中居君の仕事が出来る女の人の弱いところを見た時
っていうの あれは「計算マコちゃん」ですよね~。煙草を吸わない人は 疲れたからって煙草は吸わない
もん。中居君はさんまさんと一 緒で女性に夢見ているというか、女性の本質を知らない感じが。中居君、結婚しても一回は離婚しちゃいそうって思いまし
た。さんまさんの自分をネタにした「本で暴露」の
話も面白くて。慎吾君は男のエッチな部分を正直に出
していて、私は好感 を持ちました。吾郎ちゃんはMな
のかな?(笑)剛君がグッとくる女性に小池大臣にした
のは優等生的回答だなぁ~って思いました。
返信する
こんにちは (ピンクベア)
2006-12-24 12:08:20
snyapさんも知っている某HPにも書き込みしました
が、昨日23日に東京の表参道のSMAPショップとお台
場の慎吾君の写真展に行ってきました。
また、ここにレポを載せてもいいですか?
返信する
メリクリ (す~)
2006-12-24 17:22:34
今日はクリスマスイヴですね。うちもイベントは全くないので実感はゼロですが・・・
しいて言えば、昨日近所の人が家に来て皆で飲んでクリスマスイヴイヴを過ごし?!楽しく終わりました。

Mステ良かったです。衣装がカッコよかった。いつも歌番組だとテンポが速くなりがちだと思いますが、ゆっくり落ち着いて歌っていたから余計に良かったと思いました。あんなに近くで見れて本当に羨ましいですね。

さんま&SMAPも今年は面白かったです。拓哉君のグッときた女性でタクシーから降りてきた女性が後ろに車に気がついて頭が下げるというのは拓哉君らしいなぁ~と思いました。そうゆうチョットした礼儀とか気遣いって性別関係にしに嬉しいですよね。
やっぱりワイワイやっているSMAPが見ていて楽しいし大好きです。

明日はスマスマですね。年末忙しいけど絶対にSMAPの出る番組だけは外せませんね。
返信する
イブです (snyap)
2006-12-24 18:51:52
ピンクベアさん
SMAP SHOPに行かれたんですか
よかったですね、大きい方のチョコ買えて。
そっか~やっぱそんな早くに行かないとだめなんですね

レポ、お願いします
書かれたら、また本編で、ご紹介しますね

さんスマ
拓哉くんの「ギャプある女性」って
結構多いですよね、そ~ゆ~風に言う人
わたしも、だめだ~
あっでも、見た目怖そうたけど
中身はアホやっていうとこは、
ギャップかな、違う意味で。へへへ

す~さん
MステSPの衣装、登場と歌のときと違ってましたね
わたしは、登場のときの衣装が好きです

さんスマは
おもしろかったですね
拓哉くん自身も気遣いの人だし
人として、ほんとは当たり前なんだけど
そ~いったことをきちんと、
身についていたものです

SMAPがみんなでワイワイやっているのは
わたしも好きです~
見てて楽しいですものね

明日も楽しみ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。