■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

中居くん、33歳、おめでとう!!

2005-08-18 18:58:32 | Weblog
中居 正広さま。
  
  ~33歳のお誕生、おめでとうございます~

中居くん、SMAP大好きは健在ですかぁ。
"もちろん"ですよね。
最近はちょっと、キャラ?が変わったりもするけど、
しっかりと出来る、目じりのシワを気にせず、
クシャッって、笑うお顔が大好きです。
今年もコンサートしっかり楽しませていただきました。
ちょっと、体力的に辛い部分もあったりもするけど、
いつまでも、SMAPをやっていてくださいね。
ず~っとついて行きまっすよ。おじさんになっても・・・

33歳に、バンザイ!


コンサートのこと、まだ少し覚えていること、
書き終わってませんので、書いちゃいます。

見せ場のの一つのダンス。
正直、よく見えなかったし、思い出せへん。
くやし~、大事ですよ、ここは、も~わたしのバカ。
ただ、バック流れていたのは、
ディズニーランドの「カリブの海賊」を
ちょっとアレンジしてたかな。

それから、忘れてはいけないのは、「クイズの女王」
まずは、慎吾ちゃと吾郎さんが歌いはじめ、
"それでは問題です"と声が掛かると
拓哉くんと剛くんが登場。
どうやら解答者らしいが、ナゼ白衣姿なの?
クイズの問題はわからなかったれど、
剛くんは、SMAPのこと
拓哉くんは野球のこと。(横浜ベイターズについて)
拓哉くんは「わかんねぇよ、なんで、サッカーじゃねぇの」
と言った感じのこと言ったました。

吾郎さんの「その答えでよろしいですね」の一声。
2人とも「×」でしたぁ~。残念!

そーそー、「ホストヒカル」で思い出したこと。
「ワッショイ」の掛け声が終わり、
ヒカルさんが「今ならもれなく、
優雅の横浜市長のものまねが入ります」
優雅さんは戸惑いながら、「横浜市長です」
とものまね?してました。
他にもなんか言ってたんだけど・・・。

アンコールはわたしの好きな
「夜空ノムコウ」と「オリジナルスマイル」
を歌ってくれたよん。
「オリジナルスマイル」の歌いだしは拓哉くんのソロ。
も~メロメロです。生で聴けちゃったもん。

それと、最後の「BANG!BANG!バカンス!」は
中居くんのパート「バカ バカ バカ」はみんなで合唱。
楽しかったぁ~。

とま~覚えている範囲で書いてみましたが、
しつこいようだが、あまりの記憶力のなさに、情けない。
というより、ショック。
折角のコンサート、いっぱい心の中にしまっておきたいのに。
他の方のネタバレを見ると、あまりのすごさに脱帽。
みんなすごいね、よく覚えているなぁ~。
わたしは、どうしても、緊張したり、興奮すると
頭の中が真っ白になってしまい、
SMAPと一緒にノルのに精一杯。

ただ、今回のコンサートで一つ感じた事。
なんだろうなぁ、わたしのとこだけなのかな
ワリとまわりのノリが、ちょっと・・・ね。
たとえば、「BANG!BANG!バカンス!」は、
「BABY BANG BANG」の振り付けのとこ
やっている方が少なかったような。

「夏楽園」の拓哉くんのパートで「What's UP!」のとこ
ラジオでも言って欲しい言っていたけど、いなかったような。
ま~これはラジオ聴いている人しかわからないからね。
そういう、ちょっとした、ノリが寂しかったぞ。
折角のコンサート、拓哉くんも言ってるじゃないですか
「バカになれ~!!」ってね。
おもいっきり、バカになろうよ。
っと、人それぞれだもんね、仕方ないか。

これから、後半行かれる方、大阪、国立、名古屋、東京ドーム
出来る事なら、おもいっきり、アゲアゲでバカになりましょう。


最後に一つここで言うことじゃないけど、
わたしの隣にいた人へ。
なるだけ気よつけていたんですが、ノッているとき、
何度かぶつかってしまいました。
頭をペコッとはしたんですが、気がつかれたか?
帰り際に言えばよかったんですが、
タイミングを外してしまい、いえませんでした。
こんな場でいうのは、失礼なんですが、
本当にすみませんでした。
折角、楽しみに来ているのに、
嫌な思いをさせてしまったのでは。
今度、こんなことが、あったときは、
ちゃんと言葉にしてあやまります。
ごめんなさい。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記憶が・・・ (ピンクベア)
2005-08-18 21:59:34
こんばんは、snyapさん。

私もコンサート時、あまりの興奮に記憶が飛んでいた一人です。(笑)みなさん、ネタバレ掲示板とか、MCなんか詳細を覚えていてすごいですよね。

>「夏楽園」の拓哉くんのパートで「What's UP!」のとこ

私は覚えていって一緒に言いましたよ。(笑)



ラストのバンバカは、バカになれて本当に楽しかったです。

今回はダメモトで申し込んだオーラスが当選したので楽しみがまだあるのですが、snyapさんの分まで楽しんでバカになって来ますね。
返信する
楽しんで来てください。 (snyap)
2005-08-19 17:43:13
こんにちは、ピンクベアさん。

えっ、オーラス参加されるんですかぁ。

うっ羨ましいです。

わたし、第一希望だったんですよ。



最後、おもいっきり、バカになれ~!です。

是非、感想を聞かせてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。