■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

福岡・佐賀の方たちへ・お見舞い申し上げます。

2005-03-21 09:50:44 | Weblog
昨日、福岡・佐賀で大きな地震があった。
だいぶ被害がでたようですが、
これ以上被害が酷くならないよう心からお祈りします。

拓哉くん、あなたはF1-マレーシアへ観戦&撮影に
行っていたのですね。
テレビで見ていましたが、目の前で観戦して刺激受けてきましたかぁ。
ドラマに是非、生かせてくれ~。
ホッペにバンソコウが貼ってあったが
早速ケガ?。
ちょっとくらいなら、まっしょうがないけど、
ほんと、大きなケガ(事故)は勘弁してね。
前、「プライド」のときも、足痛めたり
身体が悲鳴上げていたようだからにゃ。

タウカンのポスター、売り場に貼ってあったぞ。
ウフフ、ついつい見惚れてたよ。
そんでもって、フリーペーパーだが、
商品を買わないと貰えないのだが、
ある場所にいって、しっかり2枚もらって来ちゃった。
わたしとしては、「音楽」編のポスターが好きかな。。。

今日は7時から「がんばった大賞」があるが
ツヨポンが司会じゃが、大丈夫かぁ~
ま~アタフタしたツヨポンを見てるのが楽しいのだが。
SMAP映像もあるらしいし、
もしかしたら、「エンジン」の映像のちょっと出たりして。

スマスマでは、ミニカツが出るんだよね。楽しみ~。
それに、歌のゲストは「イルカ」さんだぁ。
わたしは昔っからだ~い好きなのにゃん。
も~SMAPに一緒に歌うなんて、サイコー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。