■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

あったかなお話も。。。。

2017-02-26 19:56:00 | Weblog
今回もドラマ A LIFEの質問 お話がいろいろと。。。

まずは柴田さんが差し入れした玉ねぎぬ牛丼
もしかしたら冷めてない?っと
わたしゃはそんな風には見えなかったけどね
沖田先生は温かいっと思わず口にしてたけど
あれほんとに温かかったんだ そして台本にない言葉
当然のようにいうキャプテン そこがやっぱり違うよな
ガッツリ食べてたけど キャプテンはいつも食事のシーンも
しっかり それもリハでもしっかり食べるからね いろんな意味でね

5話で羽村先生にビンタされたシーン
どうやら監督はほんとにやらなくてもいいっと言ってたらしけど
キャプテンは及川さんにほんとにやらないと反応しないよっと
及川さんも困ったようだけど ちゃんとビンタされたみたいで
そ~なんですよ キャプテンはそ~ゆう方なんですよね
フリは嫌い やるならきちんとやらないと 何事も全力で

しかし 2テイクやってたとはね
痛かっただろうに

ビンタできつかったのはプライドで メンバー全員からのあのビンタ
あれは痛そ~だったもんな ぽっぺ 赤くなってたもん

井川先生と柴田さんのドライブ行く前の車のバミリ
よく見つけましたね
まだチェックしてないけど キャプテンはお写真で観たようで
スタッフさん またすみませんっと言ってくるかな
って スタッフさんWhat's聞いてるんだね

キャプテンのデニムの裾の折り返しについて
そ~いえば やられているときありますね
っていうかこだわってちゃんとアイロンで折り目着けてるとは
やっぱおしゃれさんは違いますな

今回も医療関係の方からのメール うれしいですな
そ~いう方はやっぱ見方 目にするとこが違いますからね
リアルな声が聞けますもん

オペナースをやられている方から
オペナースの方への見方 仕事のすごさを感じられますね
医療ドラマでオペナースに焦点を当てることって少ないかも
木村さんもすごいんですね やっぱ
この2人のコンビメーションがすごい ほんと
いつか What'sにいらして木村コンビでラジオやってほしいですな

お母さまが小児外科医をやられている方で
実は自分の名前は患者さんからとった名前だとか
キャプテン あったかいな~とうれしそうに よかったですね
きっと聞いてるスタッフさんたちもほっこりされたのでは

いつか会えるといいですね 

手術経験はありますか?の質問に
なんとインプラントをされたとはびっくり
インプラントも一応手術になるのもびっくり

あれ 一時 問題になったことあるのよね
それに保険がきかないしめっちゃ高いのよ
わたしゃも考えたことあるけど値段みたらとんでもねぇっと

怪我 病気 ないように ちっちゃなものなら仕方ないけど・・・・
いつも元気で全力でお仕事 むかえられますように のんのん

今日も しっかり受け取りますが・・・・ハンカチ必要かな

PS Teitterでうれしいお知らせが
さんまさんがラジオで言ってたからうそじゃないよね
4月「さんタク」あるみたいね やったね うれしいね
楽しみにしてまっせ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休みでも・・・・・ | トップ | なかなか見つからん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事