■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

2月25日放送 木村拓哉の WHAT'S UP SMAP ! 前半

2011-02-27 10:32:12 | Weblog
「終わるのかぁ 終わらないのかぁ それが問題だぁ
な~んて シェイクスピアっぽく 始めさしていただきました 今日のWHAT'S
まずはこんなメッセージから
福岡県のマサキ 24歳 会社員 

拓哉キャプテン コンバンワッツ
スマスマ が この 3月で 終わっちゃうってほんとですか?
キャプテンの今度のドラマ~ 南極大陸 のスケジュールがハードなので
スマスマ の収録時間が取れないってゆうのが理由だとか
WHAT'S で 真相をお願いします

確かに 今回のドラマ 南極大陸 はかなり びっちりな 感じの撮影をさせていただきますねぇ
なにせ 南極~大陸 ってゆう~タイトルなので
まぁ 一面が 氷の世界とゆうか 雪の世界~のねぇ 場所に 赴かないと撮影が出来ないワケですよ
ま~何ヶ月間か 撮影を って言いたいところなんですが
こまめに 東京に帰ってくる~ スケジュールなんすよねぇ~
何時 羽田着って すげぇ~書いてあるんすけど はっはは
ナニ上かっといえば スマスマ の 収録があるから なんじゃないの?
ど~なの? 小川くん
えっ 今ちょっと 小川くんが 下を向いたんすけど
あっ もしかして ほんとに終わんのかな?
でもさ Kylie~ Minogueの話とか ちらっと 小耳に挟んだんだけど
あ~れ じゃ いったいなんなんだ
Kylieが来るのって 4月なんでしょ?
このうわさの真相はですねぇ みなさん 4月以降の フジテレビの 月曜 夜 10時で
確認してみればいいんじゃないすかねぇ
確認すると あ~ぁあいつ 雪焼けしてやんの ってゆ~ような
ボクが 見られるんじゃないかな~と思うんすけど
たぶん ってぇおまえ ここまで引っ張って話しといて たぶんかよってことですよねぇ
オレねぇ これねぇ Yahoo ニュースで 見たんすよ
でぇ キム○クが原因みたいな感~じで 書いてあって
オレ 聞いてないんだけどって そのYahoo ニュースを 見ながら 思ってたんすよ
大丈夫なんじゃない たぶん ふっへへへ ふふ へへへ

(タイトルコール)

ここで ナゼ この曲なのか?
曲のタイトルに 意味があるのか?
それとも バンド名の ジャーネ に意味があるのか?
解釈は みんなに お任せするとして
1981年のヒット Journeyで DON'T STOP BELIEVIN'


ボクが 次に参加さしていただく~ 作品 南極大陸
撮影開始 以降の スケジュール 週休がですねぇ なんと ゼロです ゼロ
スケジュール帳を見るとですねぇ
南極ちゃん 南極ちゃん 南極ちゃん 南極ちゃん 南極ちゃん スマスマ スマスマ CM
みたいな感じに 今なってます
この生活が 計6ヶ月 続くんじゃないすかねぇ ふっふははははは
ってゆうことで~
木村拓哉の WHAT'S UP SMAP !
サポーテット by Nikon
この番組は


しかし うわさって 次から次へと湧いてくるもんだよねぇ~
こ~ゆうのってさ こまめにこぉ きたら打つ きたら打つ
きたら弾くってゆうことじゃんさくって
まとめて一掃しないと いけないじゃない
そんな訳で 今日のWHAT'S木村拓哉の うわさ 撲滅スペシャル 2011年 春

まだ 春っぽくないんすけど いいよねぇ 別に 春でもねぇ
だって 一応 暦の上ではだって 立春過ぎてんでしょ
でぇ 次のうわさは ナンだ? ナニこれ? おにぎりって?
あっ ゾロ でもねぇ オレは 鬼斬りも好きだけど
やっぱ 獅子歌歌もいいし ゾクってしたのは 阿修羅だねぇ
えっ? えっナニ? そっちの鬼斬りじゃないの?
食べるやつ?
そんなうわさあんの? ちょっと怖いんだけど」

SECOMEのCM

(タイトルコール)

「TOKYO FMをキーステーションに 全国38局ネットで うわさを撲滅してま~す
今日のWHAT'S
わたくし うわさ 撲滅人の 木村拓哉です
さて 続いては どんな うわさか
さっき あの おにぎりってゆうヒントがあったんすけども こちらですか?
富山県のノリッピ 18歳 高校生

拓哉キャプテン コンバンワッチ
今日は 聞きたいことがあります
ドラマ南極物語の顔合わせで スタッフさんに
100個のおにぎりを差し入れしたって ほんとですか?
しかも 拓哉キャプテンが 手作りしていったとか
裏話を WHAT'S でお願いします

ノリッピ~ いろいろ~ 指摘したいことが 多いんだけど
タイトルは 南極大陸 です はっははは
南極物語ではないです
こ~ゆう方多いんですけども 今日は 一気に撲滅します 南極大陸 です
そして おにぎり そぉそぉそぉ あのねぇ
顔合わせを さしてもらったときなんですけども
おにぎりをですねぇ まぁボクが 作った 記憶が・・・・
まったくないんですけど
は~い ボクないです
なんすか この話?
オレが~ その顔合わせのときに 手作りのおにぎりを 100個差し入れをしたってゆう
理由がナニ? あ~の オレが早起きしちゃったからってゆう理由?
早起きしちゃったな~オレ ちぇ あ~ そっか 今日は顔合わせだなぁ
よ~し おにぎり握ってこぉって おまえ どんだけ人ができてんだ オレ
そもそも オレんちの電気釜 どんだけでけぇ~だよって話すじゃないすか
100個でしょ だって
すいませ~んってあの~ お隣に ジャーを借りに行かなきゃ これ無理すよねぇ
すいません ちょっとあの~ 電気釜~ 貸していただきますか?って ゆわないがぎり
手作りのおにぎり100個は 無理だと思うんだよ 罰ゲームに近い~ 内容ですよねぇ
お まぁ スマスマ ではありましたけどねぇ むか~し
あっでもねぇ 一つだけ 手作りおにぎりで
いつもちょっと 温かさを感じて しまうのは
紅白歌合戦のときに アッコさんが 差し入れ~してくれる~おにぎり 手作りなんすよ
ほんでぇねぇ さすが アッコさんの 手作りおにぎりと思うんすけど
超でかいんす はっははは 1個が
アッコさんが手で握ってから デカイんすよ マジで ソフトボールぐらいなんの
吉牛一杯より多いんじゃない
あれ ほぐしたごはんだから 並一杯分なるけど
おにぎりって詰めてんじゃん こ~やって
詰めた状態で あの大きさってことは 解したら 相当デカイぜぇあれ
たぶん 大盛り一杯分 超えると思いますよ吉牛
いや~ あの 顔合わせはありましたよ
南極大陸 今~回 よろしくお願いしま~すってゆう
2週間ぐらい前かな? TBSで 出演者のみなさん 全員来て
プロデューサーは 石丸さんとか 伊與田さんとか あと~山田さんとか
監督のジャイさんはもちろん 華麗なる一族 のとき 撮影をしてくださっていた
チーフカメラの人も いてくれたし
美術なんて ず~っとお世話になってる 青木さんってゆうねぇ
青木ゆかりさんってゆうんすけ 女性なんすけどねぇ
華麗なる一族 の~ ときなんかはも~
まぁMR・BRAIN の 科警研の~ 内容にしてもなんにしても
も~ その青木さんが バッバっとやってんすけど
上に立ってる女性って かっこいいすよねぇ
で・も そんな顔合わせには おにぎりの存在は まったくありませんでしたねぇ
コンビニのおにぎりとかもなかったし
あっそ~だ コンビニのおにぎりって言えばさ~ぁ
よくさ お店でさ チンしてくださいってゆう人 いるじゃん
この番組に ほんと いろんなうわさが届くんですけど
まぁ ボクにまつわる以外の うわさもねぇ
でぇ リスナー情報によると コンビニでおにぎりをチンする文化ってゆうのは
東北で生まれたってゆううわさらしいんですよ
これ ど~なんだろ? ほんとなのかな?
東北の人が 東京に 来ると 東京のコンビニエンスストアーは
おにぎりを 温めますか?って 聞いてくんねぇんだよぉ 不親切だろそれってゆうねぇ
そ~ゆう風に思う ってゆう話も あるらしいすよ
是非 あの 東北の 方からの 情報を待ちたいと思うんですが
まぁちなみにボクは 温めないすけどねぇ
え~ってことで ここで 一曲いきましょうか
オープニングで DON'T STOP BELIEVIN' な~んて 曲をお送りしたんで
次もまた DON'T STOPな ナンバーです
ナニそんなにおまえ DON'T STOPに拘ってんのってことですか?
まぁ 一応ねぇ スマスマ は DON'T STOPだってゆうことを強調しておこうかな~と思ってねぇ
2004年の ボクが参加させてもらった プライド ってゆうドラマが ありますが
その劇中で Queenを たくさん 使わせてもらいました
この曲も流れてましたねぇ 1978年のナンバーです
Queenで DON'T STOP ME NOW」




スマスマ 終わらないすよね
唯一 SMAPが揃って ナニかをやる場ですから
絶対 終わらせて欲しくないです

キャプテンの言葉でほっとしましたよ
ほんとよかった~

おにぎりの話は ニュースを見たときは
なんで あそこから話が出てるんだろって不思議だったんだけど
でも 100個は無理でも キャプテンのことだから
みんなの差し入れは 考えてるんでしょうね 何かを

しかし ほんと忙しいスケジュール
体は大丈夫かしら
少しでも 休める時間帯があるといいけど
体調を崩さぬように 楽しんでください
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うわさねぇ | トップ | 2月25日放送 木村拓哉の WHA... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事