■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

楽しかった~

2014-08-26 20:23:18 | Weblog
今日は拓仲間さんとランチに行ってきた
初めてお会いする方が多かったのでどきどきだったけど
みなさん言い方で楽しかったな~

ランチは「Zip Zap」とゆうお店で
ドラマ「CHANGE」で使われたそうです

わたしゃはサラダセットを注文
他にもハンバーガーやサンドイッチがあったんだけど
食べきれなかもっと・・・・サラダ
サラダっていっても結構ボリューミー
大皿にタップリのサラダ 結構お腹いっぱいになったよ

おしゃべりに夢中でお写真撮るの忘れちゃった

ランチが終わったあとは ドラマ「HERO」の城西支部の入り口へ
その前にドラマ「安堂ロイド」のロケ先に寄ったよ
確か1話でロイドと麻陽さんとラプラス そして謎の美少女が登場したとこだったかな
階段見てすぐあの場所だってわかったよ

そして 城西支部の入り口
最初 なかなかわからず ○さんがわざわざ警備員さんに聞いていただきわかりました




ここを 城西支部の方達が出入りしてるんですな

そのあとはCOREDO室町によってきました
ちょっと風景がかわったらしいですが
わたしゃは初めてだったので行けただけでうれしかった~
ここにSmapがよったんだ~ってね

いろいろと見学してSmapが食べたとゆうさつま揚げも買っちゃった ふふふ



ちゃんとやきとうもろこしも甘えびも買ったもんね

COREDO室町を出た後は 文明堂でお茶を。。。
おいしいパンケーキをオーダー
抹茶アイスにあんことメープルにアイス付きの2種類をみんなでわけて食べました



コースターがかわいかったのでもらってきちゃった



CMのやつのだよね これ

楽しい時間はあっという間に終わっちゃった
久しぶりに楽しい時間をすごいしたよ
最近 あまりお出かけしないからな

今度はLIVE パーティーだぞ ふふふ

ちょっと疲れちゃったので HEROとスマスマの感想はそのうちに。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。