■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

休みだけど

2011-11-23 17:16:53 | Weblog
今日は世の中的に お休みで~す
ついでに わたしゃもお休みで~す

といっても これといって予定もなく
うちで HDDの整理でもしてますかねぇ

天気もそこそこいいので 布団干して
扇風機片付けて ファンヒーターと加湿器を出してっと
なんで今ごろ扇風機?って・・・
気にしない 気にしない ははは
ただのずぼらなだけさ

ところで 最近 はまってるパンがあるのよね
スイートポテト蒸し



ほんのり甘くて ほわほわでおいしいのよね
これまた 近所のスーパーに売ってなくて
ちょっと足を伸ばして 中型スーパー (でいいのか?)で買ってきたのよ
今のとこ ここでしか見かけないので ちょいと買いだめ 大人買い?
いっぺに食べたら ぷっくりしちゃうので
一日1個と決めて 食べておりやす

そ~そ~ 今日のめざましでやってたけど
来年1月クールでの新ドラマに 吾郎さん出演するんですと
それも また ヒール役ですって
最近 十三人やってから 悪役とか ちょっとやなヤツの役ばかりだめ
確かにはまってたけどね

舞台でやってた ちょっとおもしろキャラも合ってるんだけどな

フジテレビ 火曜10時 「ハングリー!」
主演はなんと向井くんですよ
つい スマスマでやった ミニドラマを思い出しますな
あれは 吾郎さん 犯人役だったのよね

さて 今回はどんな風な吾郎さんを見せてくれるか楽しみですぞ



ベビスマ
なかなか鋭い中居くん
思わせぶりな質問で 吾郎さんと剛くんを惑わせ
スタッフを喜ばせるとこなんて 憎いね~

最終的にエステティシャンに決めちゃったのはおしかったね

来週もまたやるんだねぇ
今回は ちょっと不可解って感じ?

カミスン
中居くん タッキーと翼くんの2人にちょっいとやらした向かい合わせ
今度は 拓哉くんと中居くんでやっておくれよ

しかし カミスンで会って いいともでも会って
なんかヘンな感じだね






つぶやき
心配なことはたくさんあるけど
少しずつでもいいから 取り除いていくしかない
けど あまりにも大騒ぎ過ぎても 見えるものも見えなくなる
しっかりと見極めないと
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月22日放送 STOP THE SMAP | トップ | 11月23日放送 STOP THE SMAP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事