■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

また、買ってしまった。

2005-03-15 17:34:44 | Weblog
テレビのCMで、「TV Japan」の表紙が、拓哉くんと知った。
購入するかは、見てから決めようと思っていたが
手にしたとたん、もう手放せな~~~い。
だって、うっ、美しすぎるよ。
それに、中のお写真も素敵。
美しいって、ほんと罪だなぁ~。

ドラマ「エンジン」について、コメントしてますなぁ。
『KIDSにも楽しんでもらえる現場』
『仕事だから、ご褒美をもらえるから
 芝居をするんじゃなくて、嬉しいから笑う
 やりたいからやるみたいに、一緒にモノをつくる
 楽しさが先行する現場にしたいよね』とあるが
拓哉くんらしいコメントだと思った。
ともかく、スタッフの方たち、出演者の方たちと
刺激あって、楽しみながらモノ作りをしい欲しいですにゃ。

そういえば、昨日のFX-2では、ホワイトDAYの話をしてたけど、
チョコを一回しか貰ったことないなんていってたけど、
うっそだろう!! 絶対もてた筈だよん。
小さい頃のお写真見たって、かわいいもん。

まーいいとして、お返しは、コンビニで買ったていうのは
ちょっと笑える、オイオイって感じかな~。
そのあと、「照れさせんなよ!!」と言って、
ほんとに照れていたけど、かわいいじゃん。

あと、子供たちと出演とのことで
「好きですよ、容赦ないてすけどね。
一緒に遊んでも負けないですけどね。」なんて言ってたけど、
拓哉くんのことだ、子供だろうが、
大人だろうが、一生懸命なって、遊ぶんだろうなぁ。

最後にツボ一つ、好きなTV番組の一つに
「はねるのトびら」があった。
わたしも、好きで見てるが、"真剣さ"がいいなんて、
感じる部分が、やっぱり違うなぁ。うん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。