■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

楽しかったよ

2012-01-31 18:11:59 | Weblog
すっごく寒い日が続いてんのが 11年以来なんだって
ほんと今年は寒いよね~
なるだけ節電っとは思ってるんだけど
やっぱこの寒さにはこたえる
ついつい暖を・・・・
電気代みたら 先月より増えてる
まぁ 毎年 この時期は増えるんだけどね
来月は ってゆうか明日からはもぉ2月だよん
もっと寒くなるんじゃないかしら



スマスマ
ビストロのゲスト 砂羽さんって ほんと体育会系っぽいっとゆうか
ちょっと男前っぽいとゆうかサバサバな感じな人ですな
好きだな~
一緒にお酒飲んだら ちょっと怖いけどおもしろそ~

新撰組の忘年会は 毎年やってるんだ~
あの 山本くんが仕切ってんのねぇ

今回のお絵かき心理テストだって
剛画伯は健在だった あの金太郎さん よく見かける絵だぞ

砂羽さん ガッちゃんうまい うますぎる
負けずと拓哉くん ニコちゃん大王をしっかり描いちゃって
ほんと負けず嫌いなんだから

イジワル度 SMAP高いね~
みんな Sなのか?

フェチ度 拓哉くんパーツに惹かれるとゆうか 目がいっちゃう?
そんな感じだよね ははは

吾郎さんはピッタリ?
鏡の間ってどんなのだ 鏡がいっぱいの部屋?
そ~いえば そんなことを言ってたよ~な・・・・・

慎吾ちゃん 最後 オチをやろうとしたのに・・・
剛くん 怒られちゃった

料理は好みとしては 拓哉くんと剛くんのラーメンがいいな
食べてみた~い


ちょっとだけ会いたい人は
メンバーの誰かの希望ではなく 向こうからの要請なのね
ご当地ヒーローはいろいろいるけど
このヒーロータネガシマンはグダグダだな~
しかたないっていえばしかないんだろうけど
沖縄のご当地ヒーローは 映画にもなってたけどね

なんだかよくわからんがおもしろかった~

最後 残念なことに 拓哉くんに負けてPR出来ませんでした~


吾郎マップ?
早速の パロディー?するのかな~
ザキヤマさんは呼ばれてうれしいかも

しかし稲垣潤一さんまでが登場されるとは びっくり
歌のコーナーじゃないのに・・・

S・LIVE
かっこいい~ 絶対かっこいい~
ロックなSMAP いいぞ~ LIVEでもやってくれ~
布袋さんとコラボ~~

スリル
最初っからノッてるね~ いいよ

Mission Imossible Theme
この曲に合わせて踊るSMAP 素敵だな~

拓哉くん ノリノリで楽しそうだ
ロックな拓哉くんはめっちゃサイコーだからな


POISO ただただ かっこいい

三田さんに 拓哉くん登場してるんですな
ナゼ ギターを弾いて歌ってるの?
ナゼ シャツを脱いじゃったの?
三田さんとの秘密は・・・・?


カミスン ちゃんと見れてないんだけど
中居くん 髪切った?
これは準備の1つなのかい?
もみあげは~ど~なる?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月30日放送 STOP THE SMAP | トップ | 1月31日放送 STOP THE SMAP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事