■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

12月になり・・・・

2021-12-16 14:15:35 | Weblog

 

 

なんぼさん 今月で19歳になりま~す

今まで飼った猫の中で1番の長生き猫さん

まだまだ元気 もっと長生きしておくんなまし

 

 

 

ところで 来年に拓哉くんのLIVEがありますが

先日抽選の結果が・・・・

なんと なんと なんと 第3希望が当選しました~  パチパチ

 

第1,2希望は神奈川 やっぱりこちらはダメでした

激戦だもんな 第3希望が叶っただけでも幸せだもん

 

だって2年前は第1,2,3もダメ 敗者復活もすべてダメ

最後の最後に開放席でやっと参加できたんだもんね はい

 

 

ちょっと心配なことはあるけど ホテルも取ったし

来年になったら新幹線の予約も取らなきゃね

も~今からワクワク ドキドキ   ( *´艸`)

何着ていこうかな~

 

 

 

 

 

追伸

木村さ~~んでのよ―じやさんの練り香水

LIVEでつける方 多いのかな~?

ちょっと苦手な香りだからな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。