■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

台風の影響は

2007-07-15 20:47:54 | Weblog
朝から、雨がたくさん降ったりはしていたが
台風の影響も思ったよりなく
只今、ちょっと風が強く吹いたぐらいかしら
どうやら、台風は北に上がらず
西から東に流れていったお陰かな。。。

「HERO」の前売り券を買いに映画館にレッゴー!
ポスター残っているかなってドキドキしながら向かったら
チケット売り場にめっちゃくちゃ人が
並んでいるじゃないですか~
ど~考えても2.30分以上掛かりそう
映画を観るならまだしも、
前売り券のみだし、ポスターも残っているか定かではないし
迷った挙句、ポスターは諦めて、
前売り券はまた、別の日に買うことにしました
悔しいから、「HERO」のチラシをしっかり貰ってきました
どうやら、ポスターも同じ写真らしいので
最終的には、これで我慢です クシュン

あとは、食品の買い物して、さっさと帰ってきましたよ
今日の収穫は「HERO」のチラシだけ
早く、「西遊記」が観たいな
よく考えたら、「西遊記」のパンフだけでも
買ってくればよかった。あ~ぁ

雑誌
TV Japan
表紙が慎吾ちゃんになっております
そして、表紙を開けてると
WOWOWの広告・撮影スタジオ編が載っています

西遊記特集が6ヘージ載っています
その中の2ページだけに、
27時間テレビのスケジュールが載っています

映画「HERO」の試写会の応募がありますよ

BOAO
(7月6日発売)
慎吾ちゃん特集が4ページあります
丸々写真が2ページほどあり
中々おしゃれな慎吾ちゃんに会えます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月13日 放送 木村拓哉の W... | トップ | 急なお出かけ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チラシ (す~)
2007-07-16 19:24:24
映画館で「HERO」のチラシを探したんですが、私が行った映画館には置いてなかったんですよ。
もう少し公開日に近くなれば置いてくれるのかな?!
返信する
そうですか (snyap)
2007-07-17 21:05:38
チラシ、なくなっちゃったりのかな?
もう一度見に行ったらあるかもね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事