■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

やっと お日様が。。

2008-08-27 17:35:37 | Weblog
昨日 お日様が恋し~なんて言ってたら
なんと 今日は晴れましたぜぇ
ちょっと曇ったりもしてたけど
しっかり 日向ぼっこ・・・洗濯物が
も~ たくさん干しましたよ
やっぱ 日向のニオイのした洗濯物はいいな

買い物に出かけたときに
新しいFMVのカタログをいただいてきました
白いシャツを着たのと黒のジャケットを着た2種類
新しいカタログが出たということは
新しいCMもあるのかな?

カップヌードルの30秒は録れぞ
すてきな風景の中の拓哉くん ステキです
まだまだ これからも 楽しい忙しいですな

「ぷっ」すま
あいまい記憶力王
キン肉マン わたしゃよく知らないけど
剛くん世代の頃の男の子だったら
大抵 しってるんだろ~ね
なかなか いいとこまでいってたのにねケンコバさんの方が
上手ですね

あの罰ゲームは痛そうだ
まっ 電気じゃないから 大丈夫ね 剛くん

銀河鉄道999は 映画は観てないけど
テレビの方は観てたっけな~
しかし キャプテン・ハーロックが出ていたとは
カッコイイんだよね キャプテン・ハーロックは。。

スラムダンクもなんとな~く知ってるだけで
内容は覚えてない

結局のとこ スケチームが勝ちましたね
最後の罰ゲーム なんか 楽しそう
2人とも うまくいかなかったけど
剛くんなら うまく出来たかもね


雑誌
TV LIFE
スマステ300回超え特集が1ページほどあります
過去の写真が6枚ほどあります

黒バラの連載
プールでの競技の写真や打ち上げの写真があります

小さめで XYLISHの CM紹介 写真あり

TV ガイド
スマスマ新聞
ビストロのゲストに ウィル・スミスさんとシャリーズ・セロンさん
その様子の写真があります
はるな愛さんたちがゲストに来たビストロ
ブルーカーペット・SATCのパロディーのお写真もあります

リーバイスのCMキャラクターに拓哉くんと紹介
小さめですが 写真もあります
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感想ですぞ | トップ | 気持ちが落ち着きません »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蒸し暑い (す~)
2008-08-27 19:50:51
朝は涼しくなったけど、やっぱり日中はまだ
蒸し暑いですね。

FMVのカタログ出たんですね。
昨日電気屋に行った時にチェックすれば
よかった

「ぷっ」すま
よくあれだけ覚えてますよね。
私も好きなアニメとかあるけど、ここまでは
記憶にないなぁ~

『銀河鉄道999』映画館に友達と見に行きましたよ。最後のシーンは泣きました。
大好きなハーロックとエメラルダスが出てきて
嬉しかったのを覚えてます。

もう一度見たいなぁ~
返信する
ムシムシ (snyap)
2008-08-28 16:20:26
す~さん

確かに 日中は蒸し暑いです
だから 気温がの差がありますから
体調を崩さないように気よつけてください

FMVのカタログ
いつか 手に入るといいですね

「ぷっ」すま
ほんと すごい記憶力ですね
きっと 話しているうちに
いろんなことが 蘇ってくるんでしょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事