■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

大阪~POP UPしてますか~

2006-09-20 18:18:47 | Weblog
いよいよ、大阪でのパーティーが始まりますな~
みんな、ドキドキ・ワクワクなんだろ~ね
中居くんは少しは調子いいのかな
拓哉くんはダンス、どんなアドリブをするのかしら
吾郎さん、paripiaリーダーは、はきりってくださ~い
剛くんは、大阪でもはじけちゃってくださ~い
慎吾ちゃん、あのカッコいいダンス、是非見せてぇ~

とにもかくにも、楽しんじゃってください~

TV雑誌
ザテレビジョン・TVガイド・TVぴあの3誌
ザテレビジョン・TVガイドにはライブのレポートが。
ザテレビジョンは2ページに掛けて、写真などが。

TVガイドはセンター綴じ込みになっており
ややこちらの方が写真が多いかな
それと、スマスマ新聞では、来週の様子
ビストロ特集&メンバーがそれぞれが料理を。

TVぴあのにはありませんでしたが、
10月4日発売のに載る予定

ちなみに、ザテレビジョン
来週は、剛くんのドラマと
うたばん10周年特集が載る予定

明日はアイドル誌の発売であるようだし
こちらもチェックしなきゃ(恥ずかしいけど)
TV誌の月刊誌も確か、ライブの様子が
載るようなことが書かれていたから
本屋さんにちょくちょく足運ばんと。。。


「ぷっ」すま
剛くんのチンパンジーにへの雄たけび?
笑えた~~
お猿さん相手に、ナニしてんですか~

あのメガネを掛けてのお姿は
お二人ともヘンだぁ。
あれって、コントで使えそ~

朝、ズームインでやっていたんだど
山田洋次監督が、拓哉くんのことを
とても素敵なお褒めの言葉をいただいていました
壇れいさんをサポートしていたと
大変助かったと言われていました。
なんか嬉しいですね。

そ~そ~「ありがとう」のカップリング
「show your smile」という曲名です。
どんな歌なのかな~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買ってしまった・・・ (す~)
2006-09-20 22:48:42
「Myojo」「ポポロ」「TVガイド」を購入しました。

まだゆっくりと見てないけど、国立の事が色々と書いてあるようです。嬉しい~ けど貧乏



今日の大阪はどうだったのかな?

盛り上がったかな?

もちろん盛り上がったよね。

そして皆んな楽しい気持ちで帰る事が出来たよね。



返信する
わたしもです~ (snyap)
2006-09-21 18:51:24
す~さんのところは発売早いんですね

わたしの方は「Myojo」「ポポロ」は今日でした



国立の写真やレポがあって、嬉しいですよね

サイフの中身が乏しくなっていきます

まだ、これからも出るのに・・・



昨日も中居くんはソロ出来なかったようだけど

しっかり盛り上がったようですね

今日も、きっと盛り上がることでしょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。