■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

きれいに観れて

2009-08-20 19:43:41 | Weblog
今日は 中居くんの写真集発売記念のベントがあったのよね
応募したかったけど 仕事だから断念

さっき ちらっと様子が流れたけど
相変わらずのあまのじゃくさんで
暑いから帰りたいって
そのくせ 握手会なんかしてくれてたのね
きっと 参加された方は とっても嬉しかったでしょう
中居くんも楽しそうにされてるよ~だし

しかし 握手会なんて 珍しいんじゃないのかな
それこそ デビュー当時とか
まだまだ 必死だったころはやられたんでしょうけど・・

この様子 増刊号で詳しくやってくれないかな

昨日から始まった CHANGEの再放送
以前はアナログで観てたけど
今は デジタルで観れて 嬉しい
DVDより先に きれいな映像で観れるんですもの
まぁ 多少のカットは我慢して・・・

しかし 先日まで バナナ食べて ガハハって笑っていた
脳科学の人とは 同じ人に見えませんな もじゃ倉さん

やっぱいいな~ 演じてる姿の拓哉くんって
SMAPな 拓哉くんもいいけど
モノ造りを楽しんでる姿は また ちょっと違うんだよね
これがまた・・・・
どっちが好きって聞かれても
役者 木村拓哉は 1人の役者としても 人間としても
尊敬とゆ~か いろいろと感銘を受けさてていただいている
SMAPな 拓哉くんは メンバーと楽しく ときに厳しく
歌ったり 踊ったり わちゃわちゃ楽しんでるのがいい
わたしの中では 別物 比べらんないよ

人 それぞれ 想いはあるだろうけど
わたしは どっちも好きなんだもんね

あぁ~ カバンの中の宿題
まだまだ あるよね


ザ仰天
鶴瓶さん 今回 かわいい格好されたますな
そこんとこは 中居くん ツッコまなかったんだ
なんか言うかな~と思ってよ

しかし 内臓が お腹になく 肩の方にあるのて ビックリ
音がするって観たときは まさかね~と思ったけど
ほんとにそんなことがあるんだね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月19日放送 STOP THE SMAP | トップ | 8月20日放送 STOP THE SMAP »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍しい (LOVE)
2009-08-20 23:57:14
握手会なんて本当、珍しいですね!!
触れられるなんて。。。
うらやましい。。。
CHANGEの木村くん落ち着いた感じ素敵ですね。
SMAPでの木村くんの弾けた感じも素敵。。。
結果どちらも木村くんなんだから素敵なんでしょうね
返信する
ビックリ!! (す~)
2009-08-21 12:32:09
握手会なんてやるんだ~!!
朝のWS見てたら男性とかお子さんとかに中居君は反応してましたよね。
やっぱり女性の目を見るのは苦手なのかな?!

でも直に触れ合ってくれるなんて嬉しいですね。私ならきっと記憶が吹っ飛んでるだろうなぁ~でも手のぬくもりは一生忘れないかも・・・

こちらでも今日から「CHANGE」の再放送が始まりました。久しぶりに会えるもじゃ倉先生が楽しみです。
返信する
ですよね (snyap)
2009-08-21 18:00:56
LOVEさん

ほんと 珍しいですよね
きっと 中居くんの気持ちなんでしょうね

CHANGEの拓哉くんは 落ち着いた感じですね
確かに 拓哉くんだからすてきなんですね
返信する
わたしも (snyap)
2009-08-21 18:03:52
す~さん

ビックリしましたよ
え~握手会するんだ~って
滅多にないことですもの

握手 それも目の前にいるなんて
とても落ち着いてられません

CHANGE 再放送始まりましたか
どっぷり楽しんでくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事