■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

これから・・・

2011-10-30 07:49:16 | Weblog
ただ今 新幹線の中で~す

早速お弁当を買って食べます
も~お腹がペコペコ

そ~いえば 東京に来るまでに うわさの電車 Nikonの拓哉くん電車とすれ違っただけど
早くてよくわかんなかったよ
残念・・・



では いただきま~す!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お弁当だぁ~ (まり)
2011-10-30 12:06:05
色とりどりで美味しそうです~
秋の京都を存分に堪能してきてね
返信する
おいしかったです (snyap)
2011-11-01 20:56:03
まりさん いらっしゃまし

3種類のおこわがおいしかったですよ

京都はしっかり楽しんできました
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。