■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

汗ふきふき

2017-07-03 09:04:22 | Weblog
朝から暑いですな~
汗を拭きながら洗濯などやってましたよ

どうやら今日はめっちゃ暑くなるみたいね
心配なのは猫たち
前にも書いたけど 先輩猫 なんぼが心配

ちょうど昨日 暑さ対策として扇風機を購入
ほんとは 冷風扇を買おうと思ったんだけど
どうやらめちゃくちゃ暑い部屋にはあまりよくないらしく
いろいろ悩んだ中 首が上下 左右と動く扇風機にした

早速今日活躍しそうですぞ


春クールのドラマが終わり
最近はちょこちょことGOOD LUCK !!を観ていた
昨日 最終回を見終わったのだ

やっぱ 新海さんのばかがつくほどの真っ直ぐなとこがいいですな はい
この作品で航空関係のお仕事につかれた方 たくさんいらしゃるけど
新海さんのような純粋で真っ直ぐな想いを忘れないで頑張ってほしいですぞ

今度の作品では 悪 罪 正義とは?
なんて考えさせられる作品になるのかな~
原作読んでないから わからないけど・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。