■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

7月27日 放送 木村拓哉の WHAT'S UP SMAP ! 中盤

2007-07-30 20:54:43 | Weblog
(ここで 電話の音)

黒木 もしもし~
拓哉 もしもし
黒木 はい 黒木です
拓哉 お疲れ様です 木村ですけども
黒木 あ~~お疲れ様で す
拓哉 27時間テレビ 近づいてきましたねぇ
黒木 はい 近づいてきました
拓哉 今 どちらにいらっしゃるんすか
黒木 今 TMC です
拓哉 あっ TMC
黒木 カンヌのことは ほんと すいませんでした
拓哉 いや 今~ あの全然 カンヌの話はしてないので
    27時間テレビの お話をしよ~かなと思てるんですけど
黒木 見切れた話は も~ほんとに あの 恥ずかしいなって思って
    すいませんでした
拓哉 いやいや~ それは あの 今 逆に 掘り返さなかったら
    誰も 気づいてない~ところだったんですけども
黒木 あっでも ま~ ちゃんと言わないと
拓哉 ヘンなアピールやめいください そこで
黒木 すいませんでした はい
拓哉 いよいよ明日ですけども~ (はい)
    今回は (はい) 総合演出が (オグ) スマスマでも
    コントとかを~撮ってくれている ディレクターの
    まっ ボクは オグって呼ばせて もらってるんすけど
    小倉さんじゃないすか
黒木 はい 小倉さんが 今回は
拓哉 こないだも スマスマの収録でぇ チラっと会ったときに~(はい)
    かなり 目がつり上がってきてる感じがしたんすけど~
黒木 小倉さんも あんま寝てないので~
拓哉 多分ね ときめきメーターなんか
    撮ってる暇な~いと思うんだよね ほんとだったら(みんな笑い)
    自分自身の心拍数は そ~と~上がってると思うんですよ
    人のを計ってる場合じゃないと思うんすよね 心拍数
    黒木さんは 今回 関わっているんですか 27時間テレビ
黒木 いやっ ボク やりだしてますやってます
拓哉 プロデューサーですか
黒木 そ~です え~ 番組
拓哉 おぉ それはよかった ボク~ 27時間テレビで~(はい)
    明日 ネプリーグに出さしてもらうじゃないすか
黒木 お世話になります よろしくお願いします
拓哉 ボク あの~ それで結構 心拍数が上がってるとゆ~か~(アッア~)
    あんまり クイズ番組とか~ ね
黒木 そ~ですね あんまり 出られ ませんすね
拓哉 出ないじゃ~すか(はい) しかも生 だし~ 
黒木 生放送です はい
拓哉 だから ちょっと不安でぇ プロデューサーの黒木さんに(はい) 
    ちょっと アドバスイをもらお~と思って電話したんですけど
黒木 おぉ~~
拓哉 うん うん ど~ゆ~stance で その 生放送の
    クイズ番組に出たらいいのかな~って思って
黒木 うん~~っとですね
拓哉 いや~ じゃ ズバリ聞きますよ(はい)
    問題教えて (おさむさん笑い)
黒木 あぁ~~ (拓哉くん笑い) 木村さん えっん~~(問題)
    問題は やっぱりねこれ ん~~問題は~《悩んでる》
    問題は言わない方がいいんじゃないすかね~
拓哉 いや いん あの それ 黒木さん 悩むことじゃないと思うんすけど
黒木 いやっハハハ HERO チームで来ていただいて(は~い)
    西遊記 チームと その ネプリーグのネプチームと(は~い)
    対戦なので(は~い) え~っと 答えは言わない方がいいと思います
拓哉 えぇ~ でも オレ~今まで~ クイズ番組で~
    事前に 答えを教えてもらったことありますよ
黒木 えっ?! 
拓哉 クックックッ 番組名教えましょっか
黒木 いっやハハハ あんまり気が早くない いいんじゃないすかね
拓哉 大丈夫ですか 事前に教えといた方が いい~とか
黒木 だい 大丈夫だと思います
拓哉 ほんとですか
黒木 あの~ ファ ファイブリーグ?(はい)です
    ファイブリーグとか あの そんな
拓哉 ファイブリーグって あれでしょ 一文字ずつ(はい)
    書いていくやつでしょ
黒木 はい とか~(はい)は~ あの 5以上名前がいっぱいあるものを(うん)
    順番に5個ゆうやつとかです あの
拓哉 あは 自分で分かってます ナニをやるか アハハハ
黒木 あの5個 あの 山手線の駅だと~(は~い)5個以上ある
    あるの を こ~ 品川 新宿とか
拓哉 はい あっう それ問題
黒木 いやっそれ~ 例えです
拓哉 えっ それ 問題にしてよ(いえ)
    それ問題にしてよHERO チームんとき
黒木 ネっなん ネプのチームに昨日 聞いたんす
    あそっ ファイブボンバーです ファイブボンバー
拓哉 いやっ その タイトルは そんな2回言わなくてもいいし
    ウッフゥ 今 資料見てるでしょ ひょっとして
黒木 今 思い出しました 大丈夫 見てない
拓哉 じゃ~ 分かりましたよ あの~諦めて ガチンコで~ちゃんと
黒木 ガチンコでいいと思います
拓哉 えぇ やらして頂きますけど(はい)
    もし~ ガチンコでやって~(はい)
    HERO チームが~ 恥かいたらど~したらいいすか?
黒木 あぁ~そんなことないよ~にします
拓哉 いや なや ハハハハ ど~ゆ~いずずか(?)生放送で
    編集とか してもらえないじゃないすか
    も~思い切って 急遽 生はやめて 事前収録にしちゃうとか
    ぎ あの 擬似生にしゃうとか (みんな笑う)
    黒木さんの力で (ん~~~)
    Michael Jackson をも 連れてきた~黒木さんの力で
黒木 いや もっ そ~れ
拓哉 でも Bon Jovi には パスられたってゆ~ フッフフ
黒木 ほんと すいませんでした うん~~ ほんと悔しいんですけど
    (手を叩いて大笑いのキャプテン)
    次回はちゃんと はい
拓哉 でぇ ところで ちょっとあの
    すごい重要なところを聞きたいんですけど(はい)
    HERO に出演している~ 雨宮舞子こと (はい)
    え~松たか子さんは (はい) これそうなんすか?
黒木 いらっしゃいます いらっしゃる 予定で 今 進めてますので
拓哉 えぇ~ じゃ 田中 よう 要次さんじゃないんすか
黒木 田中さんもいらっしゃります
拓哉 エッヘヘヘヘヘやった~ ほんとに?(はい)
    じゃ オレいかなくていいじゃん
    だって あと小日さんと 勝村さんと 八嶋さんいるんでしょ(そ~です)
    オレ見たいんだけど
黒木 いやいやそ~れは
拓哉 いや だから わか あの フロアーにはいるから
黒木 いやいや それ木村さんが (いやっだから)あの
拓哉 フロアーにはいるって
黒木 ん~~ いや ンッ 出ましょうよ
拓哉 ウッハハハハ どんな誘い方ですか それ
黒木 いや~ほんと やっぱ HERO チームで
拓哉 出ましょ~よぉって
黒木 いや 出てもらわないと
拓哉 最近 ちょっと気になる話 聞いたんですけど
    聞いていいすか? (はい はい)
    今度 新し~い スタジオが お台場に出来るんでしょ
黒木 はい できます はい
拓哉 えっ 27時間では使わないんですか? 明日の
黒木 27時間で~ え~と いいとも~とか ヘキサゴンとかが
    向こうに行ってやります
拓哉 その 新しいスタジオで (はい)
    へ~もっじゃ 稼動してるんだ
    まさかとは思うんですけど~(はい)
    スマスマ は 今後 そのスタジオには行かないよね
黒木 あ~もっ今 その話 も~~
拓哉 ど~なってんの
黒木 ん~~ んっ んっ んっ 検討 検討中です
拓哉 個人的には TMC すごい~気にいってるんですけど~
黒木 そ~ですね~
拓哉 今昔庵も~ね(そ~ですね~) あるし
    もしさ だって~ お台場の新しいスタジオで
    スマスマ 撮るとしたらさ(はい)
    今昔庵のマスターど~すんのぉ おほ
黒木 その問題 結構一番大きいんですよ
   (キャプテン 大ウケ)
拓哉 そこが一番なの 思い切って 今昔庵のチェーン店出しちゃえば
黒木 今 ちょっと相談してます(おさむさん 大ウケ)
拓哉 だ 誰と 
黒木 ・・・ゆっちゃダメですけど
拓哉 だっ 誰と相談してんの 誰と相談してんの それ
黒木 実際 あの マスターと(うん) あの マスターのオーナーとゆ~か
拓哉 裏ボス?
黒木 マスターのオーナーがいるんですよ はい
拓哉 なんでそんなこと 黒木さんがやってんすか?
黒木 いや~ やっぱり(フフフ)やっぱりこ~
    出来たら一緒にってゆ~のがやっぱり あの
拓哉 こないだ~(はい) コマーシャル撮影~で
    お台場にボク~ 行った~ 機会があったんですけど(はい)
    そんときに~(はい)
    ここですよ 今度の お台場の新しいスタジオってゆ~風に
    教えてもらったんですけど(あぁ~)
    正直~ そのスタジオに行きたいなってゆ~風に
    思えなかったんですよ (ん~~~)
    なんか うっ売り ないすか 売り そのスタジオの
    これまた うわさで聞いたんですけど
    バラエティーの収録とかで (はい)
    粉とか(はいはい) いろいろ被っても 直に落とせるよ~に
    お風呂が用意されてたりするの(はい)
    ってことは この先~のスマスマで
    そ~ゆ~企画が増えるかもしれないの
黒木 うふふ いや あの え~
拓哉 粉被ったり 水に落ちたりするよ~な
黒木 実は~ そ~ゆ~粉被ったり~
    ドロに落ちたしたよ~な(うん)ために
    出演者とこ~ 控え室まである程度 歩かなきゃなんないのが~(うん)
    ちょっと 隣~でやれるよんな 実は 出来てるんすよ
拓哉 でも そんなのばっかりんなったら オレ~ あれだよ
    ひょうきん族んときの たけしさんみたいに 無断で休むよ
黒木 あぁ~もっ そんなことしないでください(フゥ)
    え~と あんまりな~んだ あっあっ あります 木村さん
    一つ すごいいい~ 工夫が作りれました 新スタジオに
拓哉 なんすか?
黒木 隠しゲストが~ すごくあの 上手い導線で 出てこれるよ~な
拓哉 隠しゲスト?(はい) なんで隠すの?
黒木 ドッキリとかするときに
拓哉 おぉ オレ ドッキリ嫌いだってゆってんじゃない
黒木 ま~そ~ですね ドキ
拓哉 も~しないって こないだゆったばっかりなのに
黒木 あ~もうしあげていました はい
拓哉 もっ 今 ナニ そんな導線作ってんの   
    そのスタジオにぃ 行きたくなるプラス要素っとゆ~のを
黒木 屋上に お庭があります(おさむさん笑い)
拓哉 フッハハハハ フッ オレ~ (うん)オレ 小鳥かよ
    ふっ ふっ ふそんな 庭があるっつぅ~って よろ
    小鳥だよ オレ
黒木 あっ BISTRO~火力が上がります (おさむさん笑い)
拓哉 うっふ も~(はい) 今 ちょっとカチーンときた
黒木 あっすいません ほんとじゃ でも あの
拓哉 BISTRO の火力が上がりますって(あの)
    カチーンときたな~ 今
黒木 あの ちゃんと ガスは水道は
    あの BISTRO は キッチリ出来る感じに(ん~)
    厨房がより パワー アップする(うっふふ)
    え~なんかすいません も~
拓哉 すっかり 27時間テレビから 話~反れちゃいましたけども
    ごっ ごめんなさいねぇ
黒木 いや~ そんなことないすわ~
拓哉 あの 反れたついでに もう一個いいですか? (はい)
    今 夏休みじゃないすか~
黒木 はい 夏休みです はい
拓哉 夏休みって言ったら 受験生ってとっては
    ヤマ場でしょ やっぱり (はい)
    そ~ゆ~悩みのメッセージが
    この番組に いっぱい来てるんですけど~(はい)
    オレが答えてもしょうがないじゃないすか
    受験のメッセージに
黒木 いや~そんなことないです
拓哉 いやっ だから~ 黒木さんに~
    なんか言ってもらおうかな~と思うんですけどぉ
    曲の間に (はい)黒木さんの おもしろ受験エピソードを
    ちょっと 考えといてくたぜさい

(ここで ススメ! が流れる)

黒木 うわぁ~
拓哉 うわぁ~じゃなくって(はい)

では えっ 受験生への ためになる おもしろアドバイスは
黒木さんに 任せるとして
え~ ボクは 曲で 受験生のみなさんを 応援したいと思います~
我々 SMAP で ススメ!

黒木 ちゃんと言えるかど~か 心配ですわ
    木村さん 助けてください (キャプテン笑い)

拓哉 もしも~し 黒木さんって 確かいい大学出てますよね
黒木 いや~そんなことないです
拓哉 それ 現役なんですか?
黒木 いやっ 浪人しました
拓哉 浪人したんすか? (はい)
    でぇ 浪人した上で~ 第一志望に受かったの
黒木 そ~ですね 第一志望~ですね
拓哉 学校はどこですか?
黒木 学校は早稲田です
拓哉 早~稲田 ほぉ~すげぇ~~
    今 受験を控えてる受験生たちに
    お薦めの勉強法とかってあります
黒木 あんまり 冷房ばっかりいると(うん)
    冷房とこばっかりいると(うん)
    こ~お腹冷えたりするじゃないすか
拓哉 アハハハハ う~ん 確かに
黒木 なので~(うん)これは あの うちのおふくろ~(うん)に言われて(うん)
    だっせぇ~なぁと思いながらも やってたんですけど~(うん)
    夏期講習に腹巻して行くといいですね(おさむさん大ウケ)
拓哉 夏期講習に腹巻
黒木 あっ結構 これはあの なんだと思うんですけど~(う~ん)
    以外にこれが~ 夕方なっと(うふっ) お腹 暖かいです(んあ~)
    すいません ほんとそんなことで・・・さりげなくて
拓哉 じゃ 最後に 27時間の(はい)
    ズバリ プロデューサーの黒木さんから見て(はい)
    見所~をちょっと 紹介してください エヘ
黒木 あぁ~~ ゆっちゃっていいのかな
     (みんなで大笑い 大ウケ)
拓哉 ゆっちゃ ゆっちゃっていいですよ 《見所》(ん~)
   ってゆ~か 見所はゆっちゃお~よ
黒木 え~木村さんは は ネプリーグだけじゃなくて~
    当然 BISTRO もあるますしぃ いろんなコーナー 出てもらいますしぃ
    まっ SMAP のメンバー限らず いろんな なまかに出てもらう~
    27時間のすごい 大きいな 遊園地とゆ~か
    あの(うん) おまつりなんですけど~(う~ん)その
拓哉 どんどん どんどん ぼやかしてるでしょ~
黒木 いや そん中で これは~ あの 是非とも (うん)見落とし
    お見落としなくと思うとこは一つあってぇ
拓哉 何処ですか?
黒木 ちょっと 朝方で見難い場所なんですけど
    朝方 だいたい5時ぐらいですかね(は~い)
    CLUB天竺ってゆ~音楽番組が そこで やるので
    MCハマーが来ます
拓哉 アハハハハ (はい) ゆっちゃった 普通に
黒木 あれ じゃ 違うんです MCハマーはいいんですよ
拓哉 オレは?
黒木      あぁ~これゆっていいのかな
(キャプテン・おさむさん大笑い 大ウケ)
黒木 ん~~ 木村さんゆっていいのかな? ンッンッ
    ん~~~ (へぇ?!)
    ありがとうございました サイコーでした
拓哉 ヌッハハハハハ ゆっちゃった~ (あぁ~)
    オレ~ ここまでゆわなかったのに~(あぁ~)
    ゆっちゃいましたね
黒木 今 ゆったのボクでしたっけ
拓哉 い~ま ゆったのボクでしたっけって な~んすか それ
黒木 あぁ~ そ~なんですよ 実は そこは(はい)
    木村さん ゲスト 木村さんで(は~い) CLUB天竺 やりました
拓哉 過去形でいいの これは
黒木 大丈夫です (はい) ここは~あの すごく あの夜中ですけども
    見所だと思います
拓哉 正直 でも 27時間のうち 何時間ぐらい寝る予定
黒木 いや~ そ~あん~そんな
拓哉 考えるよ 考えてるよ
黒木 そんなことない ねっ寝ない
拓哉 でも 見切れるんだ
黒木 あぁ~あのそれは すいません
拓哉 寝ないけど 見切れるんすよね
黒木 んっん~~ すいませんでした 見切れたのはほんとに
拓哉 いや でも すごいね~ あの WHAT'S
    反響が すごくあったんですよ(あぁぁぁ~)
    カンヌのときの(そ~ですね)特別編のとき
黒木 もっしわけないです
拓哉 黒木さん 映っちゃってましたねってゆ~ リアクションもすごくて~
    でぇ 今回の27時間~ は どの辺りで見切れる予定なんすか
黒木 ハッハハハハ いや~まっ あの
拓哉 いやっ 多分 ねぇ これ あの 予告しておくと~(はい)
    WHAT'S のリスナーは 間違いなくその時間帯は
    えっ 黒木でるんだったら 見なきゃみたいな
    感じになると思いますよ
黒木 え~~~ そんなことないですよ
おさ 事前のね (うん) VTR は ハッピー筋斗雲とこの
拓哉 ハッピー筋斗雲
おさ VTR を 昨日 チェックしたんですよ (うん)
黒木 はい ハッピー筋斗雲 はい
おさ でぇ ピン子さんの~(うん)
    ネタが~ VTR で 2ネタ目であるんだけど~(うん)
    ふぅん ピン子さんと慎吾で 三宅島に行くのね(うん)
    でぇ ヘリコプターで 2人で乗り込む
黒木 おさむさん ゆっちゃだめですよ
おさ へっへへへ 2人で乗ってんだけど~(うん)
    バッリ バッリ 後で映ってんの オホホ
    でぇ それが ど~しても 編集が切れなくて
    それは多分 8時~
拓哉 夜の8時ぐらい
おさ 夜 8時15分ぐらい
拓哉 あぁ~ じゃ もっ~始まってすぐじゃん
    も~ な~んだ 見切れてんじゃ~ん
黒木 あぁ~~ おさむさ~ん」


Nikon COOLPIX S500のCM スカイライン編
(3月27日のブログに載っています)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。