■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

いいね~

2010-03-26 18:22:47 | Weblog
今日は仕事がちょこっと忙しく
ついまごまごしてしまった
なんとか 迷惑をかけること・・・がないわけないけど
無事に終わってほっと

来週から一つ仕事が増えて 戸惑いそうだけど
慣れるまで なんとかやらねばね

朝 慎吾ちゃんが映画の会見をやってたぞ
映画が出来上がった報告を 勝さんにしてきたと

司会者さんからのリクエストで一句詠んで欲しい
困っていながらも書いた句 いいですな
いつもながら 芸術的のモノになってるよ
「座頭一 これで最後が 日本市」

一と市を替えるとこは 慎吾ちゃんらしいけど
その意味も知りたかったな

しかし 何度見ても 慎吾ちゃんの殺陣 迫力あるよな~
映画がほんと 楽しみだよ

そういえば TSUBAKIのCMが新しくなるらしいが
今まで 「Dear WOMAN」が流れてたけど
今度からは違う曲になちゃうのよね

確かに あの映像では ちょっと違うかな
長年やってたから ちょっとさびしいね
姿は見れないけど SMAPの曲が聴くことができたので
うれしかったんだけどね

ところで 拓哉くんのドラマの主題歌は ナンになるんだろう
やっぱり洋楽なのかな?

さて そんなところもヒントをだしてくれたらうれしいんだけど
WHAT'Sでは どんな話が聞けるのかな・・・

来週から SP番組が多いから(今週もね)
HDD ちょいと整理せな
まったくおいつかんです いっぱいありすぎて
まいった~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月25日放送 STOP THE SMAP | トップ | 風が冷たいけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事