■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

半袖じゃ・・・・

2009-09-02 15:42:10 | Weblog
昨日はあんなに暑かったのに
今日は また涼しかね
残暑なんて言葉はどこいった~~
今週はこんな感じらしいのだ
体調崩さんようにせな

今日は たいぶ 毛先が痛んできたので
いつものように カット
随分 長くなったな~と実感
よく考えたら06年から願掛けで伸ばし始めて
も~3年が経ってるのよね
次の年には願いは叶ったので切ってもいいんだけど
なんか切るのがもったいなく
ず~っと伸ばしつずけている

正直 今もちょっと願掛けしてる・・・かも
でも ど~なんだろ願いは叶うのかな?

去年の今頃は わくわく どきどきだったのにな~


「ぷっ」すま
久々に 大好きな企画 絵心クイズ
BALLADスペシャルとゆことで 新垣さんも登場
新垣さん 絵 お上手ですね
基本 かわいらしい絵だけど とくに アルパカはかわいかった

剛くん マイケルさんは なかなかよかったけど
リラックマは恐いよ~
あれはど~見ても 被り物を着た人間だし
死んでる?って言われてもね・・・
笑った 笑った

カラーセラピー
剛くん 当たってるかな 癒し系の代名詞だって
確かに 剛くんは いろんな意味で癒し系だよね
女性は完璧な人だって
良妻賢母って感じの人かな?

さすが 又兵衛さま ヤリ使いはお手の物
かっこいいです
っと 側近さんは思ったかしら


雑誌
TV ガイド
表紙は剛くんと新垣さん 特集は3ページあります

スマスマ新聞
ビストロのゲスト 新垣結衣さんと武井証くん
その様子 写真があります

当たらし企画「男と女のGAP7」のお写真があります

先日のキャラクター復活祭のお写真 カツケンサンバ・ゴロクミ2009
が載っています

ビストロにイ・ビョンホンさんがゲストに 近日放送

小さめで「ぷっ」すま9月8・15日放送の紹介
こち亀9月5日放送の紹介 ゲスト吾郎さんのお写真

ザテレビジョン
剛くんと新垣さんの対談 1ページあります

ジありますTV ぴあ
剛くんと新垣さんの対談 2ページあります

TV LIFE
剛くんと新垣さんの対談 2ページあります

小さめで 中居くんの写真集のイベント
こち亀 武道館のイベントの紹介があります

an-an
表紙は剛くんです
特集は4ページ
1ページでドラマと映画のお写真があります

CINEMA SQUARE
表紙は剛くんと新垣さん
剛くんの特集は5ページあります
素敵な写真となってます

剛くんと新垣さんの対談が4ページ
新垣さんのみが2ページ
映画の紹介が2ページとなってます

Cinema★Cinema
表紙は剛くんです
特集は7ページ インタビュー1ページあり
映画の特集は5ページあります

MORE
剛くんの特集が4ページあります
素敵なお写真もあり

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「バラッド」ウィーク (す~)
2009-09-03 09:09:00
今週は映画の宣伝でテレビや雑誌に沢山ツヨポンが出ていて追っかけが忙しいですね。
雑誌も全て買う事は出来ないのですが、見ると欲しくてついつい買ってしまいます。

舞台挨拶は見事に撃沈しましたが、近くの映画館に初日行こうと思っています。
返信する
忙しいよ~で (snyap)
2009-09-03 16:29:13
す~さん

ほんと 雑誌いろいろあって困っちゃいますね
よさげのを探して買うつもりです

舞台挨拶 わたしも撃沈
仕方ないから 映画で楽しみましょ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。