■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

すごいよな

2013-11-26 17:10:17 | Weblog
ビストロ
キアヌ・リーブスさんと柴咲さんと赤西さん
映画「47RONIN」赤穂浪士 忠臣蔵を題材にした映画らしいけど
なんかすごいことになってるようですな
柴咲さんが出演されてるとは

今回はテーブルではなく カウンターでおもてないしなんですね
拓哉くんと慎吾ちゃんチームは茶碗蒸しの鴨南蛮そば

赤西さんがいづらそうですな
まぁ 先輩の前ですものね
慎吾ちゃんと拓哉くんがまたちょっとからかって

吾郎さんと剛くんチームは変わり天ぷらそば
こちらは冷たいおそば

食べ終わった後 キアヌさんとゲームをして
勝ったら日本のものをプレゼントって
あの商品は結構 もらったりしてるんじゃないかな?
まぁ 気持ちですからね

ゲームはあっちむいてホイ
人数あわせで通訳の戸田さんも参加
なかなかないですね 通訳の方が参加するなんて
中居くんは結構 通訳にも話しかけたりしてますよね

最初は拓哉くんと柴咲さん 安堂ロイド対決
なんと一発で勝負が決まっっちゃったよ 珍しい
負けず嫌いの拓哉くん
「柴咲コウに勝つことは禁じられてるんです」っとナイスなセリフだけど
やっぱり負けは負けですからね 
現場でもその話が出たのでは?

次は剛くんと赤西さん
やはり赤西さんはちょい緊張気味だけど・・勝ったよ
ってゆうより剛くん あれは何?
ナゼあの動きを・・・・おもしろかったけど

そしてキアヌさんと吾郎さん
最初はグーは理解できないよね
ここで吾郎さんが勝ち
最後は慎吾ちゃんと戸田さんで ナゼか刀を持ち合って・・・
戸田さんが勝って キアヌさんチームの勝ち

でぇ絵料理の勝敗は拓哉くんと慎吾ちゃんチーム
プレゼントは刀の形の傘 それにサインを


スマスマのジングルが出来やがりましたね
とてもかわいくできたし Smapの映像がのり
さらにいい形になりましたな
毎週流れるのかな~


SHASH TENNS
おしゃべり怪獣ことさんまさんが登場
拓哉くんが捻挫をしてさんまさんのセコンド兼おしゃべり相手だって
いわゆる応援団?
生贄?なんていってたけどうれしかったりして

しかし 拓哉くん 足 捻挫しちゃったのね
今はも~よくなったのかしら
怪我が耐えない現場だから くれぐれも気をつけないと
あの倒れ方見ると ちょっとひやひやだもんね
でも それが木村拓哉だから うん

拓哉くんが中居くんが要注意といったとき
吾郎さんがちょっとオネェ言葉ぽっく
「そんな風に思ってたの?」
なんかかわいいとゆうか笑える
まるで やきもちを焼く彼女みたいな言い方
拓哉くんも思わず笑ってたよ


ところでさんまさん 身体能力はほんとすごいよね
とても58歳には見えませんわ
あのスタイルもね ふふふふ

最後の最後まで本気で ちょっとズル?もあったけど
戦った結果 勝ちましたからねぇ すごいよ
それも4対1だよ つらいわな そりゃ~

とくに2回戦の慎吾ちゃんとのラリー
あれはすごかった
まさか 届くとは思わなかった
慎吾ちゃんもそ~思ったから油断してて間に合わなかった

しかしあの トマトジュースだよ~んはナニ?と思ったけど
ギャグではなく 昔聞いたのが頭に残っていたのを
口にしてたのね
訳を聞いたらおもしろいけど いきなり言われても???だよん

そして懐かしの懺悔部屋
しっかりセットも作って あの神様も呼んで 懺悔
そして しっかり仕込んでいた中居くんたち
あれきっと中居くんの案だよね
そして吾郎さんは嫌がったのでは

確か昔の懺悔でも シャンプーを仕込んだ人いたよな
さんまさんもやったかな?

S・LIVE
シャレオツ やっぱりかっこいいよな~
この衣装もいい

「ハロー」はいつ披露するのかな~
慎吾ちゃんと剛くんのラジオで流れてたけど
この曲はふわ~んとした優しい感じの曲
イメージ的に子供に向けた歌って感じがするんだけど

「シャレオツ」はSmapが歌ってるのがカッコイイ
「ハロー」曲的に好きかも
でも まずはSmapが歌ってる姿が見たい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。