■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

風が強い

2017-02-02 17:01:02 | Weblog
今日はめっちゃ風が強いですな~
お仕事がお休みだったので久しぶりにコーヒーを買いに街までお出かけ
駅までの自転車 特に帰りがこぐのに大変だった~
向かい風で坂なんか上れませんよ
仕方なくおりて押していきました


ドラマ「嘘の戦争」 益々剛くんの演技が際立ってきますな
あの騙したあとの怪しい笑い顔?
ほんと「ぷっ」すまのときの違い
しっかり演じられてますな
泣く演技は苦手だといってたけど
こちらの方もだいぶ出来るようになったのかな

おじゃMAPはすっかりバスツアー企画に変っちゃったみたいね
いろんなとこ行けて楽しんでるのかな 慎吾ちゃん



仕事の方は新しい内容のお仕事をなんとかお勉強
いろいろといっぺんに詰め込められてパニックだ~
おばちゃん脳はなんとかフルで活動してるけど
なにせ記憶力の悪いわたしゃだからね~
なんとか失敗しないようにがんばってはいるんだけど・・・・

でも 今まではあまり教えてもらえずやっていたようで
わたしゃはいい時期に入ったみたい
とはいえ 残業が増え 自分の時間が減り ちょっと不満
今までは午後夕方ぐらいに自由な時間があったのにな

明日は1時間早く行かなきゃな
拓哉くんの「大丈夫!」を聞いて奮立たせるぞ

ただ 今から心配なのは夏がめっちゃ大変だと聞いて 不安
やるきゃないよね はい





雑誌
TV LIFE
拓哉くんと浅野さんの対談が3ページあります

ドラマ「A LIFE~愛しき人~」の紹介が2ページあります
1ページは現場レポになっています

ドラマ「嘘の戦争」が1ページ紹介されてます

小さめでドラマ「A LIFE~愛しき人~」のプレミア試写会が紹介されてます

TV station
ドラマ「A LIFE~愛しき人~」が1ページ紹介されてます
現場の雰囲気が載っています

剛くんと菊池くんの対談が1ページあります

TV ガイド
小さめでドラマ「A LIFE~愛しき人~」が紹介されてます

剛くんと菊池くんの対談があります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になるCM | トップ | 呼び名は・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事