■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

気分がのらず。。。

2007-06-10 16:01:05 | Weblog
今日は本当は、映画パイレーツ・オブ・カリビアン~ワールド・エンド
観に行こうと思ってたんだけど
雷、雨と降って来たし~
正直、今ひとつ、ノル気じゃなかったので
やめた~~~
折角行くんだったら、気分がノッてる時がいいもんね
なんだかしんないけど、気分がノラない

ま~そ~ゆ~ときは、のんびりしましょ
HDDの中も少し整理せなあかんから。

スマステ
ごめん、やっぱ韓国ドラマは興味もてない
スマステはなんとなく見てたな
慎吾ちゃんの髪型が、アレ?少し変化させてる
ってゆ~方が興味あんのよね、わたしは。。。

そ~いや~「車窓」で拓哉くんの新しいCM
流れると思ってたら、FMVの方だった
ど~やら、西の地域の方は流れたよ~ですな
つい、なんでやねんっと、突っ込んだ人いるだろ~ね
今日はやるかな~
でも、黒バラが野球で伸びると
重なるんだよな~
15秒の方は録れたんだけどね
まっ当分は「車窓」録画しないと

いよいよ、明日はスマスマ特別編ですぜぇ
ま~楽しみですわ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月8日放送 木村拓哉の WHAT... | トップ | 空 第2弾 !! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もまだです (す~)
2007-06-11 08:40:12
「パイレーツ・オブ・カリビアン」まだ見てません。
主人が見たいようなので一緒に行くつもりなんですが、二人の予定が全く合わないので今月中に行けるのか疑問?

早く見たいんですけどね。

スマステ
見ましたよ。私も「ふ~ん」という感じで見てました。
マチャミは凄くはしゃいでましたよね。
きっと私達がSMAPを見るような感覚なのかな?

「車窓」で流れなかったんですか~
そうか東と西では違うんですね。
今朝も見ましたが、短いバージョンでした。

朝からアノCMを見ると優しい気持ちになれますね。

さぁ~今夜のスマスマ楽しみです。
返信する
そう言えば・・・ (す~)
2007-06-11 10:36:39
『Invitation』をチェックしてきました。
本屋で見たら悲鳴をあげそうなぐらい格好良くて危なかったです。
拓哉君も慎吾君もいい写真で、保存版です。
返信する
こんばんは (snyap)
2007-06-11 19:56:55
す~さんもまだ、観てなかったんですね。
中々忙しいお2人、うまい具合に
スケジュールがあうといいですね

マチャミさんのはしゃぎは
やっぱり、我々がSMAPを見ている感覚なんでしょう
しかし、マチャミさんは、拓哉くんが好きなはず
ま~いろんなものに興味があることは、いいことですね

「Invitation」
いい写真ですよね
空の真っ青がまた、際立ってよいです
次号も確か、拓哉くんが載るはずです
チェックですよ

さ~スマスマだぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事