■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

7月16日放送 木村拓哉の WHAT'S UP SMAP ! 後半

2010-07-18 09:54:05 | Weblog
(タイトルコール)

「さて 今日のWHAT'S は ボク 木村拓哉が 挑戦する
SMAPのニューアルバム We are SMAP! イントロ当てクイズ
(ここで We are SMAP! -Funky Lude- が流れる)

なんで自分の番組でイントロ 当て してるのかって?
別に 今ここで ボクがこのラジオの 時間を使って
曲名を 覚えてる訳じゃないんすよ
LIVEに向けてのおさらいとか~ 全然してませんよ
ちゃんと ボクが 来週発売の ニューアルバムの曲名を
覚えてるんだってゆうことを この場で 証明してるんです
その証拠に ここまで 全問正解ですからね
この調子でいったら 次回のWHAT'S からは
すてきなアシスタントの方が
"お腹は~どうですか? 食べられましたちゃんと"
いや まだ食ってないんだけど
"あっ だと思って~わたし用意しといたんです"みたいなさ
ナニ? そんな小芝居って
あんたね 小芝居とかってゆわないでよ いただきたい
ナニをゆってんのよ
そ~ゆうね アシスタントの人が 来てくれるんすよきっと ねぇ~
次 掛かってこい はい 4問目 (曲流れる)
あれ? 今被っちゃった 被ったでしょ今
ビョーンビョ ビョーンつった
ぴょん吉が跳ねるみたいな音しなかった?
ピョコーンピターンペッタンコみたいな音しなかった今
ピョーンピョピョーンピョピピョーンピョピョーンじゃない 今のこれ
SMAPのポジティブダンス  ピンポンピンポン
(ここで SMAPのポジティブダンス が流れる)

これおさむが作ったやつでしょ
ちょってね こ~ゆうのありなの?って思ったんすけど
普通にさ タイトルで 曲のタイトル ポジティブダンスだったらいいんだけど
なんでかしんないけど SMAPのポジティブダンス って書いてあんですよ
これ思うんだけどさ おさむ~って あいつ~ 間接的にものをゆうよね
直接 ゆや~いいのにさ 歌の歌詞とかにしてさ
SMAPに言いたいことを 入れてる感じしない?
だって SMAPのポジティブダンス ってさ あてつけじゃん
SMAPって ほんとに踊り 揃ってないけど
ポジティブに踊るよねってゆう ことでしょこれ
そ~ゆうメッセージですよ アイツのことだからきっと
ばかにしてるよ もぉ最初っから
じゃ続いて5問目 (曲流れる)

これ RIP SLYMEが作ってくれた Going Over です ピンポンピンポン
(ここで Going Over が流れる)

だからゆったじゃん オーラはないけど SMAPだって
今回たいへんなんすよ 正直
本音ゆっていいすか? 本音
1人で いろんな曲を 歌うのではなくて
その曲を 歌う人に 変身しないと 歌えない 感じなんすよ 今回のアルバム
久石譲さんが作ってくれた 曲 だったり
マッキーが作ってくれたすごい世界観の メッセージソングも あれば
小室さんが作って くれた グルービーなモノもあり
解るでしょ? 全然 風景が違う感じが 曲の
だから 自分が その曲をこ~ ふ~んっと 歌ってくってゆんではなくて
その曲を 歌う人にならないと きつかったですね

はい じゃ~続いての問題 はい6問目 (曲流れる)
う~って 聞こえたね う~って
これFEEL IT でしょ ピンポンピンポン
あっど~もど~もど~も
(ここで FEEL IT が流れる)

ボクね レコーディング めっちゃ早かったっす
これ20分で終わりました
ナゼなら ボクあんま歌ってないす はっははは
ねぇ ほんとに 知らないよ アシスタント マジだかんね オレがゆってんの
そんなアシスタントが WHAT'S~ が終わって
お疲れした~ってなったときに
"ドラマ見てました~"みたいな感じんなって
あ~ど~もありがとうっとかつって
"撮影とかって~ やっぱり朝から夜なんですか?"
あっまぁ でももぉ終わったしね~
"あっでも もぉ今 リハーサルやってるんですよね~"
あっやってるよ もぉビッショビッショかな~つって
"あっ やらしい~"みたいな
だぁ 小芝居とかゆわないでくれるだから
会話だよ スタッフとの
WHAT'S の アシスタントさんとの 会話
クリリンとは 話せないからこ~ゆう 会話わ 出来ないし
えぇ? クリリンはもぉ黙ってなんか タクやっててよ ふっふふふ
黙ってCD選んでてよ
でぇオレと そのアシストさんが
え~最近女の子って こ~ゆう服流行ってんだ~とかつって
"は~い"とかゆう
だぁ 小芝居じゃねぇ~よ 会話だろ コミュニケーションだよ
はい じゃ次 (曲流れる)
ナニこれ 今の? あれ これ誰作ったやつだっけな~?
これ オレ関係してる?
これ オレ歌ってないと思うよたぶん
他のメンバーの曲ですよ マジでマジで
それはね 多分合ってる思う
オレ~が レコーディングに参加してない曲ですねこれ
おねがいじゃないこれ 
GAIAにおねがい でしょこれ  ピンポンピンポン
(ここで GAIAにおねがい が流れる)

ごめんね
そんでさ そのアシスタントの人がさ ゆうわけよ
"やっぱりチケットっても~ 取れませんよね"
そ~みたいだけど えっなんで?
"行ってみたくて~"
あっほんとに~ だったら~ あの~多分クリリンが来る予定んなってっから
代わりに来て
"えっほんとで いいんですかぁ"
えっ? 

行かなくっていいってゆうか 別にあんま~来たくないしょ
海行きたいでしょ LIVE 行く時間があるんだったら
まぁLIVEは夜だけど
普通に 海帰りでとかで来るでしょ
ふざけんなよ ふっふふ
そ~ゆう人~だったら アシスタントさんに来てもらうよ
あっ でも あれだよ 女の子の場合は オレらのLIVEって
水着限定だったりするよ
"あっでも は~い 今年 着ようと思ってるのがあるんで~"みたいな
ふっふふ ナニその小芝居ってゆうのやめてくれる
会話だよ
はいじゃ次 NEXT  (曲流れる)

(ここで 君のままで…  が流れる)
これ 間違いようがないだろ
間違えた方がいい?
間違えた方が盛り上る?
じゃ 考えるフリするわ
え~これね いあ~ タイトル出てこねぇ~や
しらじらし~ ヒヒ


みなさんも~ お解りですね
この曲がですね 今回にのニューアルバム We are SMAP! の中で
ボクがやらせてもらってる ソロナンバーで~す
David Fosterってゆうおじちゃんが作ってくれました
君のままで・・・
ど~する まだいく?
知らないよじゃ~ アシスタント用意できんの? マジで

じゃ いきましょ  (曲流れる)
今のイントロってゆわないよ 音っつ~んだよ ふっふふふふ」

(タイトルコール)

Nikon COOLPIX S6000のCM

寄り道
(3月14日のブログに載ってます)

(タイトルコール)

木村拓哉の WHAT'S UP SMAP !
サポーテット by Nikon
この番組は


ナニ今の? 誰が作った歌? (曲流れる)
今なんか音が聴こえただけだよ ピアノが
作った人答えたら解っちゃうって
だから聞いてんだよ ふっふふふ
やぁだって メロもなんもないんだよ
一音で判る?普通曲って
オーラないんだよ ふふ
オーラないのに 判るわけないじゃん一音で
ピアノだよなでも
これマッキーだろ Love & Peace Inside? ブー
今のじゃ分かんねぇ~だろぉ 
(曲流れる 多分 短い髪)

これ歌ってねぇ~じゃん、オレ
剛と慎吾の歌だよ
これはさ 間違いなんの?
オレ歌ってなんだけど
(曲流れる多分 短い髪)

なるでしょう?じゃねぇよ
あっ 今怖いオーラ出てるでしょ
出してんもん ふっふふ」

(すいません 最後の方は聞きづらくなってきて
ちょっと間違ってるかもしれません)


残念ですね~キャプテン
せっかく アシスタントさんとしあわせな時間が
せっかくの妄想が・・・・夢破れ

キャプテンの 君のままで・・・・
やはり ラブソングなんですね
なんかどきどきしちゃいます
パーティーではうっとりしちゃうかも
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月16日放送 木村拓哉のWHAT... | トップ | 待ち遠しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事