■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

あと、4日よ。頭の中がぁぁぁ・・・

2005-08-03 17:10:03 | Weblog
首がイタ~イ。
寝違えたのか、筋をおかしくしたのか、
首がよく動かん。
まずいっしょ、コンまでには治さなきゃ。
おもいっきり弾けられないじゃん。

札幌のコンが終わりあっちこっちのサイトで
ネタバレが見られる。
ナニも情報を得ないで参加する人。
しっかり、情報を得てから参加する人といるが、
わたしゃはちょこっとだけ仕入れてから参加。
なんせドンくさいやつなんで、
どこで一緒にのればいいのか
どうやって、のればいいのかわからんでねぇ。
そんでもって、ここで、こ~振付ければいいのかとか
ここで、こんな風に声かければいいのかとか。
ちょっこっとだけ、お勉強。
でも、来年は、なんにも仕入れないで参加してみようかな。
たくさんのサプライズに出会うかな・・・
っていうか、まだコンにも行ってないのに
来年の事言ってどうすんの。。。アハハ。

あと、4日なんだよね。
なんか、信じられへん。
なんか夢なんじゃないかって。
目が覚めたら、コンなんてないよ~だなんてこと・・・

でも、みんなと一緒にのれるかな~
どうも、テレというものがくっ付いてきてねぇ。
といいながら、後半にはそんなもの
どっかいっちゃってるんだけどね。
すっかり、我を忘れて、弾けちゃってるんですけど。
まっ、やったもんの勝ちっていうことで。(ナニが勝ちだ?)

そーそー、Mステの観覧募集が出てたが
このモチベーションをコンまで持って行きたいから我慢。
兎も角、毎日アルバムなど聞いて、
気持ちを高めて送っております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいお知らせが。 | トップ | ドキドキ、あと3日だって。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事